[4270] 柿 by ヤッホー さんへ返信

[4270] 柿

柿 by ヤッホー
美味しい柿が、出始めましたね。*(^−^)*

[4271] Re: 柿
わー美味しそう💕果物大好きです(*´▽`*)

[4272] Re: 柿
私も果物、大好きです😆🎶

[4273] Re: 柿
今日、外出したらあちらこちら柿が鈴生りですね!
でも、鈴生ってる柿の木はカラスもツツかない渋柿
ってことか…
エネルギッシュなオレンジ色ありがとうございます。

[4277] Re: 柿
scramb924さん、熊本はゴマ柿が多いようですよ。
素朴な味です。

[4279] Re: 柿
昔、よく竹の先を割ってハサミ状にして
ひねって取りました。祖父が干し柿を大量に作り
いっぱい食べさせられました所為で(笑)、今では
柿そのものが大嫌いです(笑)
あ、イラストや風景的には大好きですよ〜!

[4281] Re: 柿
うーん、トラウマですね💦

記事No. 削除キー