[4344] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[4344] 無題

無題 by 飛礼
一体いつまで続く苦しみなのでしょうもう楽になりたいです。

[4346] Re: 無題
今日は一転、ヤッホーさんのイラストのような
素晴らしい天気になりましたね。はやく心の雨があがりますように。

[4347] Re: 無題
体の疾患、お気の毒に……心の病は闇が深いです
どんなに悲鳴を上げても誰にも届きません。Twitterではもう宣誓しましたが、今月中に逝く事に決めました。なので、これが最後の投稿になります。皆さん、今まで良くして下さってありがとうございました。深い愛情を込めて。
さようなら。

[4348] Re: 無題
私も、なんといっていいのか、分からないのですが、私やこの掲示板の皆さんは、飛礼さんが大好きです
scramb924さんも、お体のことでご心配なことがあるとのことですが、私も大病して、生きていられるだけでも感謝の毎日です

[4349] Re: 無題
そんな宣誓はいつでも取り消す事ができます。

[4350] Re: 無題
私も、精神障害をわずらって20年目ですが、まだ生きています。

[4352] Re: 無題
Twitterにも書きましたが、次回作まってます。

[4353] Re: 無題
さとぴあさんに同じくです
陳腐に聞こえるかもしれませんが、命は、たった一つで、かけがえがありません
大切にしてください お願いしますm(__)m

[4358] Re: 無題
せっかく出会えたのですから、飛礼さんとももっと色々お話したいのです。
なんと言うか難しいのですが、ここのかたがたは少しでも気持ちを共有できる仲間だと思います。

[4359] Re: 無題
御本人がTwitterで今後の治療次第とも書かれていますので、とりあえずは見守ってあげてください。
何もなかったかのようにまた描いてもらいたい…です。

記事No. 削除キー