[4355] 落書き by 茶々木 さんへ返信

[4355] 落書き

落書き by 茶々木
ビビットパレット

[4356] Re: 落書き
色彩のセンスがが無いと使いこなせない色ですね。
青と赤なのに人物がグラデーションの役割をしているのかちゃんと馴染んで見えます。ところで、茶々木さん、Windows10ですよね?
游ゴシックフォントを太字のところに使ったので、Windows10ではそれが適用されているはずなのですが、見た目、大丈夫そうですか?読みにくいとか、見た目が悪いとか
いや、前よりよくなったとか、
変わった事に気が付かなかったとか…。文字フォントの使い方でサイトの離脱率があがった下がったという解説サイトが多いので気になっています。

[4357] Re: 落書き
とかいいながら、フォントをGoogleのウェブフォントにしてしまいました…。表示がいっぱく遅くなっていたらすみません…。

[4409] Re: 落書き
わー!すみませんフォントの確認出来てません💦💦💦
いつもと違うなと思った時があったんですけど記憶が曖昧で…
サイトだったのかツイッターの画像だったのかという…
間隔が広くなったのは分かりました。見易いです。相変わらず派手な色に派手な色をぶつける戦法です。
グラデーションと言われて気付きましたなるほどー!

[4412] Re: 落書き
いえ、文字フォントで数日つぶしてぶれまくって…。
結局無難なメイリオにしてしまいました…。
Windows7からずっとあるフォントですね。
>間隔が広くなったのは分かりました。見易いです。
見やすいようなら…よかったです。

記事No. 削除キー