[613] 無題 by 茶々木 さんへ返信

[613] 無題

無題 by 茶々木
描かないつもりが手が勝手に…ゆるふわいおりん、実はファンキーの妹だったりする

[614] Re: 無題
え゛ー (←裏切られた感全開)

[615] Re: 無題
「私は違うって思ってるよ^^」
「脳ミソまでわたあめになった?」反抗心からゆるふわにこだわり出すも
rockに惹かれてしまう…的な部分…

[616] Re: 無題
え、ソコは「お義姉さんと呼んでもよろしいでしょうか」ぢゃなくて?てゆかそういう年齢関係だったのか…そうかでも意外と最年少とかだと可愛いとか思ってもいたりなんだり。
意外とサイズが一緒で同じもの着られちゃったりなんだり?誰よりも声質が近いからハモって綺麗だったり?アンタの音が誰よりサイコーだったり?
ジレンマが意外と心地よかったりなんだり?
そしておねーちゃん意外と「あの子は、顔が、可愛い」とか真顔で外で言ってそうなような。てゆか後ろ自由そうだな!かわいい!!
そしてすっかり巣ごもりである…そこ代われみたいな。
え?何抱っこしてますか?え?

[617] Re: 無題
お義姉さんwww
いおりん、嫁に貰われる…あんまり設定細かく縛るのもな…と思いつつ考えちゃう。
一番下の黒髪ウサの次がいおりんだったりします。
上がだらしないと下がしっかりするとかそういうので
余計金髪コンビはしっかりしないX-<
ゆるふわはファンキーな服着せられても不本意ながら
似合う…悔しい…ってなってそうだけど
ファンキーはゆるふわ似合わなそう…アタシ損してる…
仲悪いふりして切磋琢磨できるいい姉妹ですね!今は姉妹が「ゆうくんに似合う」って買ってきたふくろうの
クッション持ってます。もう一匹は多分いおりんの方に…
ふわふわ天パに埋もれてそのまま忘れちゃいそう:-)

記事No. 削除キー