[618] フジバカマの花 by ヤッホー さんへ返信

[618] フジバカマの花

フジバカマの花 by ヤッホー
11月8日の誕生花はフジバカマ(花言葉は『優しい思い出』)
だそうです。
友達のお祝いに描かせていただきました。*(^−^)*

[619] Re: フジバカマの花
素敵なお花のイラストですね^^きっと喜んでいただけると思います!訊かれてないけど僕の誕生花はイチリンソウで意味は追憶らしいです。

[621] Re: フジバカマの花
飛礼さん、ありがとうございます。^^
この花、実物を知らないのですが、画像検索で見つけて描いてみました。^^;
イチリンソウ、って、可愛らしい名前ですね。花言葉も素敵。

[629] Re: フジバカマの花
ヤッホーさんベジェ使いですよね、フォントが凄くいい感じです。かわいいなぁっ。

[631] Re: フジバカマの花
ちゃしさん、ベジェが無いと描けません。^^;
すごく楽させてもらっています。^^;

[632] Re: フジバカマの花
ネットって便利ですよね。僕も石言葉、虫の鳴き声に雑草の名前等をPCだけで調べて小説書いた事有ります(;´∀`)使えるものは使わねば!

記事No. 削除キー