[676] はしごを登るサンタさん by ヤッホー さんへ返信

[676] はしごを登るサンタさん

はしごを登るサンタさん by ヤッホー
ホームセンターには、もうクリスマスツリーが売り出されていました。吊りはしごを登っているサンタクロースもいました。

[683] Re: はしごを登るサンタさん
うわ
このオブジェ(というかグッズ?)ご近所で
ベランダの二階から飾る方いますね。三人くらいよじ登ってました。。
ルパン一味!(プレゼントじゃなく、盗んでる?!)

[684] Re: はしごを登るサンタさん
こういう可愛い感じならともかく、え?何?泥棒?! みたいなのを屋根に飾るケーキ屋さんを知ってます。ちょっといろいろセンスがな…(ry…
ケーキは美味しいんですが。

[687] Re: はしごを登るサンタさん
ほんと、飾り方のセンスで、ドキッとした感じになりそうですよね。^^;

記事No. 削除キー