[661] 毎度ののーぷらん。 by ちゃし。 さんへ返信

[661] 毎度ののーぷらん。

毎度ののーぷらん。 by ちゃし。
ちゅうにな感じに突発オリジナルで ごほごほ…
また明日ちょっとリトルウィッチダイジェスト見ようっと…ねむねむ…オヤスミナサイ…

[662] Re: 毎度ののーぷらん。
リトルウィッチアカデミアさん。
Blu-ray買ってねというダイジェストにしては、話のオチまで全部みせてくれているので、
よっぽど作品に自信があるんでしょうね。
これ円盤で欲しいでしょう?て。
もともと30分版を無料公開(それはそれで完結した話)、続編みたくない?ってやって、みたいみたいと世界中からの反応があって、テレビアニメ化につながったようです。

[663] Re: 毎度ののーぷらん。
さとぴあさん御紹介のダイジェスト
自分もみました!なんとか全話
観ようと思います。キャラクターの
動きに、懐かしさも感じました〜。
ちゃし。さんの魔法使いイイ!
線が力強くて、大手週刊マンガの
キャラクターのようです。不敵な
口もと、まりょく帯び始めた指先
かっこいい!

[666] Re: 毎度ののーぷらん。
今視聴終わりました、妄想かきたてるけど人数多過ぎてまず名前が覚えられな…
取り敢えず多分自分は主人公よりダイアナが好きかも、昔のライバルキャラと違って芯が通って自己がある感で。キャラを描いてるんだな、お話じゃなくて、って思いました。
あとアシュラかな、センセー可愛い、美味しいとこ取り。久々に良く動くアニメ見たのでいつもより目を濃ゆく、体形も細く…描いたつもり、当社比的微差かもですが。
……なんでですかね? 描いてる時は違うイメージでと思ってるので翌朝見た時のこの残念感…いつもと同じやーん…
あ、アニメ久々でもないか、最近おそまつさんは見てますw 昭和の時のイメージ欠片もないです。

記事No. 削除キー