[650] なんかいろいろまちがってる。 by ちゃし。 さんへ返信

[650] なんかいろいろまちがってる。

なんかいろいろまちがってる。 by ちゃし。
寝る時間過ぎちゃった…おやすみなさい…

[651] Re: なんかいろいろまちがってる。
二点透視法?

[654] Re: なんかいろいろまちがってる。
正しい透視法に耐えられるうちの子らぢゃないので…
大体こんなカナーと言う歪み仕様デス
本当直線似合わないなw

[659] Re: なんかいろいろまちがってる。
おおお!
なんかエッシャーのだまし絵思い出したぞぅ
階段登りきってるのに元の場所もどったり。
自分もそうなんですけど、フリーハンドで描いて
歪んでたほうがしっくりくるのってありますよね。
…打ち込みのドラムがバレるのと同じ感じ。

[660] Re: なんかいろいろまちがってる。
scramb924さん音楽も出来ていいよね、打ち込みってPCでもってこと?! 自分音感なくて音ずれても直せないタイプなのでうらやま〜
昔キーボード弾けるようになりたいと思って練習して、左手がやっとちょっと動くようになってでもうっかり右手を追い越したのにどこで追い越したのか解からなくて、あ、ダメだって思いましたorz こんにゃろ 才能が来い自分の線はイラレで起こす時アンカーポイントを減らせる限り全部減らそうとして綺麗なラインにすると違和感半端ないです…www
味 っていい言葉だなv って思ってます(*´ω`*)
scramb924さんの線も女の子柔らかいから背景も柔らかい方が素敵 なのになんでメカ描けるかなぁ…

[664] Re: なんかいろいろまちがってる。
アンカー減らし‥心拍波形、心停止レベルまでなめらかに
したら、そりゃもう元の絵シ二ますよね(笑)
使ってたの⒌5J(古っ)とかなので忘れちゃってます。。
乗りにくいバイクを味、と称してマニアが好みますが
やっぱ乗りにくいんですよね(笑)
scrambのダメ絵を正当化するのに便利なコトバだと。。
ホントは、もっとキッチリ描画したいなぁと思います。
メカは、バラバラにして組立てる事ずっとやってるから。。

[665] Re: なんかいろいろまちがってる。
アニメーターさんが動かせる絵に滑らかに描く をやるのも善し悪しだなぁと 発想だけで別のものとして作ればいいのにと思ったりなんかも でも集客できるか怪しいし著作権と諸々めんどくさいんだろうなーー;貨幣経済!バイクは本当にうらやま
中免取ったのに一回も乗ってません;でも乗ってたら乗ってたでとっくに事故って死んでるかもだしなーー;アリエル…
教習中に400ccで立ちゴケして足が抜けなくて起き上がれず、靴も脱げず…もがいてたらキョーカンすっ飛んできて起こしてくれましたwww ダメじゃん。あー…プラモ組み立てるとかしてるから…なのか…
人間バラバラにして組み立てるは出来ないからなぁーー;
……イラレではパーツ描いて組み立てるけど!
それはそれで、この手はこのコに合わない、とかなるけど!(泣

[673] Re: なんかいろいろまちがってる。
さとぴあさん何か変更加えました?投稿順でコレが今一番上に来るのです;
コメント順だと170のヤッホーさんで合ってるんですが。
昨日か一昨日からだと思うんですけど ずっとコメント順に見てたつもりだったから違和感が…ってコメント入れたらコメント順で上にくるわけですが。***ってコメント入れたら投稿順で下がりました。 うにゃーん…

[674] Re: なんかいろいろまちがってる。
ジツは昨晩自分がコメント入れました。が、もの凄く
長文になってしまい削除しました。ちゃし。さん以外
の方が読んでも「?」内容でこりゃKYだと思い。。

[675] Re: なんかいろいろまちがってる。
メールアドレス欄に
sage
と入れると上にあがらないどこかの掲示板と同じ仕様だったります。
一度上がってしまうと、削除してもそのままです。

[678] Re: なんかいろいろまちがってる。
えーコメントくれたんですか、幼女お休みなさいしちゃったあとですか残念いやコメント書いて消しの可能性は考えたんですが
でもでも『投稿順』で上に来てたわけで、あれぇ?!

記事No. 削除キー