[639] いちのみや里の駅 by ヤッホー さんへ返信

[639] いちのみや里の駅

いちのみや里の駅 by ヤッホー
山梨の旅の途中でたまたま寄った道の駅。里芋・椎茸・トマト・花豆甘煮・干しブドウ・干しリンゴ・ブドウキャラメルポップコーンなど、思わず買いましたが、美味しかったです。*(^−^)*キャラクターの ぽっぽちゃん も可愛いですね。

[640] Re: いちのみや里の駅
山梨在住だけどこういう物が有る事を微塵も知りませんでした!可愛いv僕の居住区は言っちゃうと富士吉田市ですが、マスコットキャラクターはうどんちゃん、萌えキャラは桜織(さおり)ちゃんです。

[642] Re: いちのみや里の駅
飛礼さん、大きな建物で、まだ新しい感じでしたよ。^^
富士吉田も、いいところですよね。

記事No. 削除キー