[643] 飛礼さんの絵 by ヤッホー さんへ返信

[643] 飛礼さんの絵

飛礼さんの絵 by ヤッホー
可愛いので、真似させていただきました。m(_ _)m
勝手に、すみません。^^;

[644] Re: 飛礼さんの絵
え?!これルリ?!ありがとうございますヤッホーさん!!!!永久保存版にしますうううう!!!!

[645] Re: 飛礼さんの絵
これとても嬉しいから僕の日記に載せて良いですか?
URLから確認も出来ます^^

[646] Re: 飛礼さんの絵
飛礼さん、恐縮です。^^;
描かせていただいて、ありがとうございました。
楽しかったです。*(^−^)*

[647] Re: 飛礼さんの絵
いえいえ、こちらこそです、本当に嬉しかったです^^ありがとうございましたvv

[648] Re: 飛礼さんの絵
飛礼さんのルリちゃんって、前にも同じアングルで
描かれてますよね?
…マイ設定資料とか作ってあったり?

[649] Re: 飛礼さんの絵
scramb924 さん
もしかして、ヤッホーさんの作画だと気がついてなかったり?
私も最初にみたとき、飛礼さんの絵だと思いました。

[652] Re: 飛礼さんの絵
 scramb924様ルリの作画は、アナグ絵だと結構あるのですが、僕がデジタルな絵が苦手なもので(;´∀`)

[653] Re: 飛礼さんの絵
管理人様ヤッホー様がルリかわいーって描いてくださったもので(⌒∇⌒)

記事No. 削除キー