[702] ぶどう寺のぶどうジュース by ヤッホー さんへ返信

[702] ぶどう寺のぶどうジュース

ぶどう寺のぶどうジュース by ヤッホー
勝沼の大善寺(ぶどう寺)でいただいたぶどうジュース、とても美味しかったです。*(^−^)*

[704] Re: ぶどう寺のぶどうジュース
ああ、ブドウ超好きです。
今、ヤッホーさんの絵みて、冷蔵庫に
ジュースなかったか探しに行っちゃいましたよ。。
道の駅まきおかの裏のぼっていった所の
巨峰の丘とか毎年行きます。ピオーネ、秩父ルビー美味しいですよね〜

[705] Re: ぶどう寺のぶどうジュース
scramb924さん、ぶどう大好きなんですね。*(^−^)*
勝沼、初めて行きましたが、ぶどう農園がたくさんあって、みごとですね。
大善寺の、ぶどうの房を持つ仏像も、可愛らしかったです。

記事No. 削除キー