[709] pooさん by ジロー さんへ返信

[709] pooさん

pooさん by ジロー
気楽に絵が描ける場所があるのは有難いですな〜^^

[710] Re: pooさん
pooさんだ。
そういえば、しぃちゃんのキャラは…。
いぬ、うさぎ、ねこだったかな。

[711] Re: pooさん
しぃちゃんとpooさん、そしてさとぴあさん他絵板開発者さんは
本当に趣味お絵かき人の大恩人様です(^^)/いつも感謝♪
ありがとうございますー!

[713] Re: pooさん
ジローさん、可愛い豚さんですね。*(^−^)*ほんとに絵板開発者の方には感謝感謝です。
煩雑な用事に追われる日々の中で、お絵描きをしている時間は、何もかも忘れて、最高のリフレッシュになります。
皆さんとの交流も、力をいただけます。

[714] Re: pooさん
oekakibbs.comさんのマスコットキャラ的ブタさんです(^^)
お孫さん想いなヤッホーさんとも絵板上でお絵かき交流できて嬉しいですっ。

[716] Re: pooさん
あれ。私は絵板の開発者じゃないですよ。
ただ、他の誰かが作ったものを使って比較的簡単な部分だけ改造して使っている人です。

記事No. 削除キー