[721] 寒いですね by 茶々木 さんへ返信

[721] 寒いですね

寒いですね by 茶々木
駐車場が遠くなったので防寒具が
倍に増えました(''ω'')拡大しながら塗り潰すと分割されるのが直ってますね。
私が使っている範囲では特に問題ありませんでした:-)

[723] Re: 寒いですね
ハツラツな、おにーさん達を観てると元気でますなーッ

[724] Re: 寒いですね
おはようございます、拡大して塗りつぶしたことはなかった自分です、トーン塗りつぶしでは分割だったので報告してきました。地元は明日朝あたり下手すると氷点下なのかな、今日雨とか勘弁して欲しい冷えっぷりです、風邪ひかないでね!
あの腕まくっちゃってる人拡大したら鳥肌立ってないですか大丈夫ですか、首元保護しておかなくて大丈夫ですか?!
個人的には今年こそ目出し帽のお世話になるか検討中です;

[726] Re: 寒いですね
おはようございます!
間違えてやり直し押して消えた!ジローさん
寒くても元気に動いてる人を見るとと感心しますね:-)
動いたらあったかくなるのは分かってるのですが!ちゃし。さん
トーン→塗り潰しで分割でしたねX-<
不透明度とか触ってるとおかしくなるのでそこを
気にしてました…報告ありがとうございます!
氷点下はしんどい…!!!これから更に寒くなるんですもんね…
ちゃし。さんも体調と道の凍結に気を付けてください(..)
手前の真っ黒くろすけは鳥肌立ってても厚着しないタイプの
年中薄着野郎…たまに居るけど意味分からない人なので…

[734] Re: 寒いですね
薄着野郎、知り合いにも2人居ます。聞くと平熱が37.1度。これって薄着と関係ありますかね。。
(そのかわりちょっとした高熱に弱いという)
エンジマフラーの子の寒風に耐える仕草、完璧!
な、なんかコッチまで指先冷えてきちゃったじゃないですかー!
…背景水色に白ストライプ、流行ってる?!(笑)

[738] Re: 寒いですね
平熱高い系か〜!いいな〜!代謝もいいんですよね…
昔は37度あっても平気だったので基礎体温的なアレなのかもミトンにしようか迷って見栄え重視で穴開き手袋に
なってしまったので指先キンキンでしょうね!
朝一エアコン着けた私に死角はなしですが!

記事No. 削除キー