[725] XPバードの上に by 茶々木 さんへ返信

[725] XPバードの上に

XPバードの上に by 茶々木
落ちるぞーーーー!!
手前に描き過ぎました( ˘ω˘ )

[728] Re: XPバードの上に
ああああああああああ素足!素足出てる!寒い!! ←うるさい。
元気でいいなぁ若者…体温高い人がうらやましいです。
スカートの下のジャージは当然長ズボンでした…ってゆかえっくすぴーばーどあぶなーっwwwww

[732] Re: XPバードの上に
だが!それでも!上に落ちる!
(往生際の悪さEX)高校生の頃は耐えれてたんですよね…素足…
長ジャーは見付かると生徒指導室に連行されるので
160デニールタイツにニーハイ重ねてました;-)

[735] Re: XPバードの上に
あ、なんか好感度・大。
いっしょに帰ったら道中おもしろい子、茶々子。
「マックよってく?」「いいよー」

[739] Re: XPバードの上に
もうみんなまとめてぺちゃんこだーーー!!
らいちゃんは危ないからだっこ!茶々子元気一杯だからハンバーガー2つ食べる!

[740] Re: XPバードの上に
元気印な綺麗可愛い娘さんは、ええですのー♪

[746] Re: XPバードの上に
XPバードさん、踏まれたい系のキャラですね。
きっとよろこんでます。

記事No. 削除キー