[759] 幸せだな〜♪ by ジロー さんへ返信

[759] 幸せだな〜♪

幸せだな〜♪ by ジロー
XPバード、ハンバーガーを喰らう。

[760] Re: 幸せだな〜♪
あ、頭のテカリ忘れてるっっ(←誰も気にしない)

[761] Re: 幸せだな〜♪
はざっす。でも多分scramb924さんとか茶々木さんに「「鳥がチキンバーガー食べてる!」」とか言われそうな予感大。
しょうがないよね猛禽だから(違います)

[762] Re: 幸せだな〜♪
自分チキンバーガー、子供の頃によく食べてたッス。
最初食べたとき「こんなに美味いもんがあるんや〜♪」って感動しましたね^^*

[763] Re: 幸せだな〜♪
チキンがチキンバーガー食べてるー!でも共食いになっちゃうからXPバードは実は鷹か鷲の類い…?!

[765] Re: 幸せだな〜♪
XPバードは猛禽で鷹か鷲の類いです。
そしていつか人間になることを夢みてます。

[766] Re: 幸せだな〜♪
この、チキン野郎がっ!
あれ、背中にナゾのチャックが。。。

[767] Re: 幸せだな〜♪
【謎】おいしい思いをしてるのは、、いったい、誰なんだ?(食ってるあなた)

[769] Re: 幸せだな〜♪
ふなっしーみたいに背中のチャックから食べてるのかもしれないですね…。

記事No. 削除キー