[751] ひざ抱っこいただきましたーっ by ちゃし。 さんへ返信

[751] ひざ抱っこいただきましたーっ

ひざ抱っこいただきましたーっ by ちゃし。
茶々木さんちのお嬢さんとジローさんの化身お借りしましたー。
せめて色拾うべきかなと思ったは思ったんですが、どうせ似ないので…げふごほ…
ハンバーガー小さかったかなぁ…小さかったな…ダブルのつもりでした。

[752] Re: ひざ抱っこいただきましたーっ
あ、茶々木さん…と思ったら、ちゃし。さんでした。

[753] Re: ひざ抱っこいただきましたーっ
ぐっわー、ちゃし。さんに先、越された(笑)
スカート中ジャージっ子に、ハンバーガー2つ持たせてニッコリ笑ってるインスタ的なの狙ってたんですけど。。
…なんだろこの感じ。絵チャで描画超速の人にネタでついていこうとして追いつかなかった時の気持ちに似てる。。

[754] Re: ひざ抱っこいただきましたーっ
超速10秒ですからwてか間違えて一瞬で消えたかと思って慌てて戻って復元しました…びびったー><。
大体30分かな…多分…NEO様様
今度chromeで試してみます。scramb924さん インスタお待ちしてますw
ほらハンバーガー一個だし、このちょっと前ですねきっと!らいちゃんに一個もたせようとしてごちゃったので止めましたーきっともうお腹のなかなんで!

[755] Re: ひざ抱っこいただきましたーっ
10秒?はっや…と思ってしまったちっちゃいおくちでハンバーガー食べてる…
口回り汚れちゃいそうで可愛い(*´∀`)
ほのぼのいい感じにおとしてもらえて良かったです

[757] Re: ひざ抱っこいただきましたーっ
超速なので!(嘘)ハンバーガー食べるのはっや! だったのか既に一つです。
いつもこだわられてる女の子の手が描けそうになくてですね、ミトンダミトン!救世主だ!!  デシタ。
ジャージお嬢さんありがとでしたvv
ロングヘアちゃんと描けてなくてすみません、前髪も何もかも捏造で;;

[758] Re: ひざ抱っこいただきましたーっ
私の化身が「オレにもバーガーくれーッ」って言ってるよう。
優しく対応してくれるオネーサン、大好物です!
ちっこい子のポジション良すぎます(⌒‐⌒)

記事No. 削除キー