[774] どアップですみませんっ by ジロー さんへ返信

[774] どアップですみませんっ

どアップですみませんっ by ジロー
渡辺明夫さんって、有名なイラストレーターなんですね。
わたしは今まであまり気にかけずにいましたっ。
また練習お絵かきで描いていこうかなと思います^^

[775] Re: どアップですみませんっ
新しい人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と思ったら
ジローさんでした。
あやうく騙されるところでした。(ひと聞きの悪い表現

[776] Re: どアップですみませんっ
いやしかし、本当に良い絵板交流サイトになりましたね〜(しみじみ)
自分は、自分自身の生活のためにも、もういつお絵かき引退してもよいな〜と思ってます(^^)

[777] Re: どアップですみませんっ
数週間投稿が無いと消えるレンタル絵板という訳ではないので…。
生活に支障が無い範囲で続けて欲しいですけどね。
かくゆう私も、しばらく間全然描いて無かったですけどね。

[780] Re: どアップですみませんっ
私は冗談をいうのが好きですが…。
時おり、言葉の使い方を間違える事があるようです。
実際、それで20年付き合いがあった人と絶縁になったりと、そういった事から学ばなければいけないのですが…。

[797] Re: どアップですみませんっ
ヶ原さんだ〜!

[798] Re: どアップですみませんっ
>管理人さん
自分としては「またジローか」とガッカリされるのはちょっと悲しいですが、もうたくさんの方々が順々に描いておられて楽しいですし、管理人さんのお言葉通り「生活に支障が無い範囲で」自分なりのお絵かきを続けます(^^)>たのさん
そうです♪「化物語」のメインヒロインの戦場ヶ原ひたぎです。わたしは小説もアニメも観てないのですが、ネット検索でみて、美人でかっこいいキャラだなと思いました!毒舌らしいのが恐いですがっ(汗)

[799] Re: どアップですみませんっ
どう釈明しても、今回の件は、私が傷つけるような発言をしてしまった事がはじまります。
申し訳ありませんでした。
誰々のこんな態度に腹が立ったとか、誰々に傷つけられたと考える事も多いのですが、今回のこれは、間違いなく私が傷つけてしまいました。
親しき仲にも礼儀ありでした…。
それでも、Twitterでリツイートしてくださったり、本当にありがとうございます。
また、画力という点でいうと、ジローさんかなりうまいんですよ。過去ログをみてみましたけど、にゃんこぽろさんもそうレス付けてましたし。
また作画が安定してるんですよね。
たまたま上手く描けたり、さっぱりだったり、描きたいものがはっきりしなかったり、でも絵板の管理と改造をやっているから多少居場所があるのかなというのが今の私の状態です。
結局自分の話をしてしまったり…ですが…。
こんな管理人ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

記事No. 削除キー