[782] 座右の銘はAKY!(°∀°) by ちゃし。 さんへ返信

[782] 座右の銘はAKY!(°∀°)

座右の銘はAKY!(°∀°) by ちゃし。
毎度社畜お疲れ週間の始まりです、早速月曜から目がしょぼしょぼだーい。 ←割といつも。
この線画持って自動着彩行ってきます!***昨夜からちょいちょい遊ばせて貰ってるんですが、割と結構とんでもないことになるのが面白いです。
基本黒っぽかったり青っぽかったり
有無を言わさずオッドアイだったりと厨二能力満載なのかも。
自分では絶対やらない塗り方してくれて楽しいけど、個人的にはやっぱお絵びの方が描きやすいかなー、ベタ塗りし放題だし。

[783] Re: 座右の銘はAKY!(°∀°)
なぜ線画…。ここも線画から続きを描ける掲示板と入れ替えたほうがいいのかな…と思ったら自動着色用ですか。

[784] Re: 座右の銘はAKY!(°∀°)
塗るつもりで描き始めたんですが、何度もしくじってしまい今夜もうダメだなと。
6〜7枚目だったりして塗る根性が途切れました…データ多分移行できるから移動しようかなとも思ったんですけど自動着色行ってきました;
多分あとで自宅で塗りますー。

記事No. 削除キー