[786] 無題 by 竿 さんへ返信

[786] 無題

無題 by 竿
半魚アッコ

[787] Re: 無題
カガリアッコそろいのトップページのスクリーンショット撮らせて頂きました。

[788] Re: 無題
ラフそうで描きなれた線はやっぱ綺麗ですね
竿さんの創作ノートとかあったら見たい気がしますあ、おばQちっくなことに今気付きました。
あとこの回無表情だけど家族想いの希少種がかわいかったです。

[789] Re: 無題
うおー! (魚)
ルアーになったパイシーズ先生に
「雰囲気かわった?」
笑ったなぁー
きっかけは、竿さんのハロウィン絵です。
傑作アニメ紹介いただき、ありがとうございました!

[790] Re: 無題
コメントいただきありがとうございます
TOP2枚がアッコだったので急いで揃えました
間に合いましたのでもうどれが差し替わってもご安心です創作ノートと言うのは普段携帯している落書き帳とかでしょうかね?
職場のメモ帳がそんな感じですねぇ、ページいっぱいに手とか脚とかぶたが乱雑に描かれてますよ魚回は前の回にホロリとする回を受けてですからね、構成的にも素晴らしい回でした

[791] Re: 無題
>創作ノート
さとぴあさんちの素描にさらっと塗りとかもですが、妄想くすぐるアニメの設定資料集みたいなイメージが勝手に…
表情とかしぐさとかいっぱい描いてあるのかなぁって
しかしなんか罫線の上にサクサク描いてそうな気配を感じますね、職場メモ帳;

記事No. 削除キー