[802] はいっ(*''▽'') by ちゃし。 さんへ返信

[802] はいっ(*''▽'')

はいっ(*''▽'') by ちゃし。
昨日今年初肉まん食べました、いただきものでしたが7-11のかな、うっま〜でした(´▽`)
と言うわけでらいちゃんにも持たせてみたんですが、このコ絶対差し出してくれるんだよってゆー自分設定。
残業疲れでも脳内麻薬自己生成で!!自家発電は得意です。
てゆーてる別窓でずっとハガレン流してるんですよ、鼻につーんと来るんだわ何度見たって…orz

[803] Re: はいっ(*''▽'')
ハガレン解ります(´;ω;`)当時黒い毛糸とフェルトでホムンクルス作ってました。

[804] Re: はいっ(*''▽'')
はいっ、ありがとー
って、今年初めて?! …肉マンしばりで、
なんか達成したいコトあったのかな…?
禁・肉マン…

[805] Re: はいっ(*''▽'')
誰もいい肉の日なんですねってレスしないんですね。

[806] Re: はいっ(*''▽'')
良い肉……!素敵な!

[807] Re: はいっ(*''▽'')
>飛礼さん 作っちゃったんだw 涙腺にキてるのに!
>scramb924さん 受け取ってくれてありがとv ってオチはソレ?! (単に差し入れ貰いました)
>さとぴあさん ( ゚д゚)ハッ!ほんとだ!1129! えーそしてまたハガレン続き観てます。

記事No. 削除キー