[809] まどマギ by 竿 さんへ返信

[809] まどマギ

まどマギ by 竿
休憩中に気晴らしに描かせて頂きました

[810] Re: まどマギ
新作でヒットしてた頃に1話だけ観ました。まどか、ほむら、マミさんですね♪
母親と一緒に観たのですが、母にはアニメをかなり拒絶させるものになりました(^^;
のちに、観た方はどうもダークなほむらを崇めてるように想っているという印象です、
竿先生におきましてはこの作品もおそらくかなり評価高いのであろうと想像します!

[811] Re: まどマギ
ほむらちゃんがダーク…。
おそらく結末まで見なかったから…そういう印象なんでしょうね。
竿さん
迷いのない確実な線ですね…。

[812] Re: まどマギ
毎度存じ上げなくて…げふごほ…
公式絵が目に入ったことはあるにはあるのですが、より柔らかいボディに感じます。
竿さんの線の威力なのかなぁ。

[813] Re: まどマギ
新章?じゃない一期のは全部みました。
ホムちゃんの何度やっても結果が。。の時に
シュタインズゲートのあれを思い出してしまい。。
竿さんの、描き慣れてるってより、なんかアニメーターの線だなぁ。。

[815] Re: まどマギ
コメントいただきありがとうございます
時間に追われるとやっぱりところどころ粗がでてしまうなと痛感しておりますまどマギはアニメ作品としての完成度は非常に高い(特にOPの完成度は凄まじいなと思います)のですが見る人を選ぶ作品でもありましたね私はアニメーターではありませんが、アニメが好きすぎて絵を書き始めた時分にアニメの絵を中心に練習していたのでそれがいい方向に反映しているのかもしれませんね(実は過去にアニメーターを目指したこともあったりなかったり。。)

[819] Re: まどマギ
イラスト巡りしてる時にちらほら見かけてたほむらちゃんは背景がブラック系で、それから笑顔の表情したのがなかったので…(^^; 一面しか見てなくて申し訳ないですっっ
まどマギ、やはり作品的に凄いのですね!私が一番想っている御方も大好きだったみたいです♪竿さんの美イラストがたくさん観られて、ここに辿り着いて本当に良かったです(^^)
(再びコメント失礼しましたっ)

[820] Re: まどマギ
ほむほむ で検索すると違った一面が見えるかも…。
なぜそうしなければならなかったのか?というとてもせつないお話でした。

記事No. 削除キー