[825] これで正体はわからないのだ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[825] これで正体はわからないのだ

これで正体はわからないのだ by さとぴあ@管理人
あさりよしとお短篇集毒入りカプセル篇、メッチェンファウスト。

[826] Re: これで正体はわからないのだ
本物のSafariで動作するのかはわかりませんが、
google Chromeで、アプレットフィットができるように改造しました。
この掲示板がChromeをSafariと認識していたので、
/NN|Firefox/
となっていたところを
/NN|Firefox|Safari/と書き直しました。
Windows7+Chromeで問題なく動作しましたが…
NEOによるこのサイトから離れますか?という警告がでます。
移動する訳ではなくてもリロードするような動作の時にはこの警告がでてしまうようです。

[827] Re: これで正体はわからないのだ
あー…
たいがーあんどばにーでタイガーがアイマスクだけで正体不明でいられるルーツがもしかしてここに…?
いやもしかしたらヤッターマン辺りも?もっと昔かなぁ;
と言うか名札はフェイクですかうっかりですか?あっても大丈夫な根拠がアイマスクなのか謎は深まるばかりでございます…

[828] Re: これで正体はわからないのだ
アイマスク…。
ラ・セーヌの星、仮面の忍者赤影、ポワトリン。
シュシュトリアンあたりは、髪型が違うだけ…なのにばれない。
名前はフェイクではなくてそのものずばりなうっかりさんです。ちゃし。さんは、Firefoxなので、もとからアプレットフィット使えますね。

[829] Re: これで正体はわからないのだ
ヤッターマンに反応してしまった……。ヤッターマンは現代リメイクversionも有りますが昔ながらのやつが大好きです。今も。

[830] Re: これで正体はわからないのだ
タイムボカンシリーズの中でヤッターマンだけが突出してリメイクされているんですよね。
どの三悪が次回登場できるかという三悪勢揃いのレースのアニメの結果も、やっぱりヤッターマンの続編でした…。

[844] Re: これで正体はわからないのだ
アイマスクの色を何度か変えてみましたが…。
色の問題だけじゃないんだろうなぁという…。

記事No. 削除キー