[832] Win10 chromeで上書きテスト。 by ちゃし。 さんへ返信

[832] Win10 chromeで上書きテスト。

Win10 chromeで上書きテスト。 by ちゃし。
です。
ベジェ線久しぶりで短いストロークでしくじるので途中で諦めました。←B型。

[833] Re: Win10 chromeで上書きテスト。
くろーむで描いてくろーむで上書き 問題なしです。

[835] Re: Win10 chromeで上書きテスト。
あ、思い出しました、四角消し使ってます、いちほって入れてたから というわけでなんでもないです><。

[836] Re: Win10 chromeで上書きテスト。
うーん三番目のコメントが不要になったのに消せない…意味不明ですみません、塗りつぶしにしくっただけです。
chromeとfirefoxのキャッシュがちゃんぽんで判らなく…orz

[839] Re: Win10 chromeで上書きテスト。
ちゃし。さんはWindows10+Chromeで大丈夫なんですね。
ペンタブはなんでしたっけ?
10+Chrome+Intuos3で描けないという方がいるので…。
Intuos4でしたっけ?

[840] Re: Win10 chromeで上書きテスト。
Intuos4です。
よくドライバが消えます…orz

[841] Re: Win10 chromeで上書きテスト。
4なんですね。
3で描けないのは、ワコムのドライバーのサポートが終了しているから…
なのかもしれないですねぇ…。

[861] Re: Win10 chromeで上書きテスト。
あれ?なんでSafari 537.36 / WinNTになってるんだろ( ゚Д゚)
21:54のコメですが
firefoxかchromeのどっちか(IEも開いたかも)です。

[864] Re: Win10 chromeで上書きテスト。
ChromeのユーザーエージェントにSafariという文字が入っているので、2005年に開発が終了したこの掲示板のブラウザ判定ではSafariになります。
2005年にChromeはまだ無かったので…。
Chromeでアプレットフィットが出来るようになった→Safariでできるように設定。
IE11でアプレットフィットができるようになった→Mozillaでできるように設定。
みたいな事になってます。
掲示板の中心部分をいじらないと、Chromeですという表示にならないんですよね。

[877] Re: Win10 chromeで上書きテスト。
Chrome、Edge、IE11を識別できるようにしてみました。
しかし、本当に弄って良かったの?という箇所なので、
もし不具合がでるようなら元に戻します。
フィードバックなどありましたらよろしくお願いいたします。

[881] Re: Win10 chromeで上書きテスト。
コメテスト くろーむから。
不具合ってコメントにでしょうか?お絵かき上の話でしょうか、どっちもなのかなぁ(;´・ω・)

[882] Re: Win10 chromeで上書きテスト。
IEでも。

[883] Re: Win10 chromeで上書きテスト。
こわいのは、お絵かきのほう…だと思います。
CGIの内部を検索した限りではアプレットフィットの判定と、動的パレットの表示の制御にしか使っていないようなのですが…把握していないところで何か処理している可能性も…。
たぶん、大丈夫だと思うんですけどね。

[884] Re: Win10 chromeで上書きテスト。
今上書きしてみた分には全然特に何もなかったです。
IEとchromeでアプレットフィットして拡大使いました。
窓はやっぱり枠の下の方突かないといけないようでした。

[885] Re: Win10 chromeで上書きテスト。
IEがMozilla 11になってしまってますね。
さきほど修正しましたので、今度は大丈夫だと思うのですが。
Windows7のIEとユーザーエージェントが微妙にちがったので、その部分はなんでもいいからIEだみたいな判定のさせかたをしてみました。

[886] Re: Win10 chromeで上書きテスト。
IEはMozillaなのかぁ… と受け入れちゃってました;

記事No. 削除キー