[848] かしゆか by scramb924 さんへ返信

[848] かしゆか

かしゆか by scramb924 ( PaintBBS NEO )
ファイアフォックス&Mac0S

[849] Re: かしゆか
右横に動的パレット?出ました。
(でも使わないので、いつも画面をせまくして見えないようにしちゃってます…)
描画、線画の後半に動作が重くなりました。
線描いているのに二秒遅れて描画される、みたいな。

[850] Re: かしゆか
あー、動的パレットでないほうが…。
作者の方の説明だと1.1.16から、移動時の警告を削除しただけなので、ツールの重さは変わってない…筈です。
掲示板機能を弄った影響はでてしまっているのかも?
こちらでも続きから描いたり、パスワードを公開しなくても合作できますので、よろしくお願いいたします。

[854] Re: かしゆか
ファイアで描いて、サファリでコンティニュ。
問題まったくなし。ヘッダーはサファリになっちゃうんですね。

[855] Re: かしゆか
最後に投稿したブラウザに書き換えられてしまいますね…。
続きから描けるように改造→問題なしという事で…。
良かったです。
掲示板の作者のらさんが、PNGを封印していたのを解除しただけなんですけどね。

[856] Re: かしゆか
ところで、scramb924さんのペンタブレット(液晶タブレット?)は何なのでしょうか。
できれば…。
ペンタブによって描ける描けないという問題がおきているようなので。

[857] Re: かしゆか
ペンタブは、えっと…
WACOMのBAMBOO FUN CHT-461
って書いてあります。

[858] Re: かしゆか
それ比較的安い製品ですよね…。
機材ではないという事なんですね。
2009-10-01でドライバーの更新が終わっているようですが、OSとはそれであっているんでしょうね。

記事No. 削除キー