[846] 蒼の六郷 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[846] 蒼の六郷

蒼の六郷 by さとぴあ@管理人
昴さん。

[847] Re: 蒼の六郷
アプレットフィットをかけると、窓が反応しなくなるのかな?と思ったら窓になりました。
窓という文字の真ん中ではなく、下に近いあたりをクリックするといいようです。通常は四角の枠の中の窓の文字で問題ないのですが、アプレット後は少しずれるようです。
ただ、これは、BBSNote固有の問題なので、ユーザー側で認識して回避するべき問題なのかな、と思います。

[865] Re: 蒼の六郷
あ!
青の六号、よみましたよ!
そっかぁ…あさりさんと意識せず読んでたみたいです。
潜水艦で東京湾出るヤツですよね。
ニャンコ星人?みてたら、ふくやまけいこさんの
るるちゃんを思い出しました。
2人が選ばれた理由を知った時、悲しくなりました。

[867] Re: 蒼の六郷
青の6号だと、小澤さとるさんの作品…かな。
蒼の六郷…多摩川の六郷土手ですね。羽田の近くの。
掲載誌がどちらかというと女性向きの恋愛コミック誌だったからなのか、あさりよしとお的でありながら、趣向をちょっと変えてありますね。

記事No. 削除キー