[859] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[859] 無題

無題 by 飛礼
色の塗り方が定まってないので怖くて塗れませんでした(;´Д`)

[860] Re: 無題
もし、誰か他の人が塗ってもいいなら、飛来さんがそう書いてくだされば…。
誰かが色をつけてくれるかもしれませんよ。
続きから描けるようになりましたので。
新規投稿を選べば元の絵を残したまま、パスワード無しで誰でも続きを描く事ができるようになっています。
作者の許諾がないと勝手に描いたというトラブルの元になりかねないですが…。

[862] Re: 無題
そんなシステムになったんですか!画期的ですね!じゃあ、万一どなたか気が向いたら後の事をお願いします……報酬はホムンクルスでいいですか?

[863] Re: 無題
飛来さんが、塗ってもいいのよと言ってくださればそれだけで問題ないです。

[878] Re: 無題
塗ってもいいのよ☆←

記事No. 削除キー