[870] スカーフ by 茶々木 さんへ返信

[870] スカーフ

スカーフ by 茶々木
よく分からなくなってきたので打切り。
いつもよりもっとノープランでした:P

[872] Re: スカーフ
ノープランとは思えない計算された作画のような…。
NEOでPNG画像から続きを描く事ができるようになりましたのでよろしくお願いいたします。

[874] Re: スカーフ
おはよーございます、大好きな色の組み合わせだ〜(*⁰▿⁰*)
やたら見覚えがと思ったら一昨日あたりに自分でも使ったばかりでした、正確に同じじゃないとは思うけど。
良い笑顔ですね! 幸せにじみ出てると言うか、オーラ満開(๑>◡<๑)

[875] Re: スカーフ
さとぴあさん
迷走して色々なポーズをさせてました。
最初は生クリーム絞るやつ持ってましたし…
そう!続きから描けると聞いて続けられそうなものを、
と思ったのですがそもそも細かく描いてられんのでした…ちゃし。さん
あ!本当だ!色一緒だ!今回はパステルパレットでした。
楽しそうな顔〜って描き始めたのでめっちゃ笑顔になりました

[887] Re: スカーフ
ワザと塗り残しが、ポップ感UP!
塗りずれとか、重なりとか、線が綺麗だからカッコイイんです!
自分の絵は枝毛がひどくて、こうならないですよ。。

[890] Re: スカーフ
あ、あ、すみません;
他所んちで描いてきたらいちゃん周りが山吹薄緑灰紫でした(´▽`;)
でも前回も近い色使ってましたね;;塗り残しと言うかこれわざと白か消しゴム入れてますよね?
自分にもこのセンスがないなぁと思って見てました。
scramb924さんの塗り残し感も素敵ですけどねぇ。

[891] Re: スカーフ
scramb924さん
肌を赤と黄色で塗りたかったので他を塗り潰しちゃうと
バランス悪いかなと思って適当に色を取りました;-)
色を重ねるのが苦手なので線画に気合入ってます!
塗ってる感があっていいなーってscramb924さんみたいに
ちゃんとベタ塗りもしたいなーと思うんですが
結局塗り潰しに逃げちゃうんですよね…

[892] Re: スカーフ
ちゃし。さん
暖色と寒色くらいの意識しかないので適当言いました
すみませんヽ(・∀・)ノ
逆マスクで白入れました!さすがちゃし。さん!
気を付けないと全部縁取りしちゃうので試行錯誤してました。
ベタ塗りで味が出せると一番いいかなと思うんですけど…
私はちゃし。さんのトーン術を勉強したいです(^o^)

記事No. 削除キー