[851] あーちゃん by scramb9 さんへ返信

[851] あーちゃん

あーちゃん by scramb9 ( PaintBBS NEO )
サファリ&MacOS
動的パレットは右横ではなく、あーちゃんの頭の上に出ました。
このパレット使うヒト、これだとけっこう大変なのかな、と思いました。
今度は描画遅くならなかったです。フシギ。。

[852] Re: あーちゃん
また…ですが、JavaのPaintBBSが起動してますね。
アニメーション付いてます。
Mac OS X 10_6+Safariだと、NEOが起動せずJavaが起動しようとするようです。
RelmではJava版が起動する余地がないので何も描けないという…。
>動的パレット
基本設定で
# Mac および MacOSXは iCab,Safari Mozilla 1.0.x NN 7.0.x 以外 動的パレットの使用不可
となっているので、私がデザイン上の問題でなにかやらかしたのでなければ、Safariでは以前からパレットが出ていた筈なんですよね…。

[853] Re: あーちゃん
SafariだとJavaのPaintBBSという事なので
逆に言うとしぃペインターが問題なく使える環境があるという事ですね。

記事No. 削除キー