[866] 久しぶりに半纏が欲しいと言う気持ちをこめまして。 by ちゃし。 さんへ返信

[866] 久しぶりに半纏が欲しいと言う気持ちをこめまして。

久しぶりに半纏が欲しいと言う気持ちをこめまして。 by ちゃし。
申し訳ないです、今度はちゃんとパス確かめて入れてfirefoxにも記憶させました。
うちの子則ちゃん(則人)とみろり(緑)をちまちまと仕上げます。にしてもさむぅい><。
今夜は氷点下ですってよ!! ←関東

[868] Re: 久しぶりに半纏が欲しいと言う気持ちをこめまして。
続きから描けるようにできて良かったです。
とりあえずは…なんとか。

[869] Re: 久しぶりに半纏が欲しいと言う気持ちをこめまして。
改造とか解らないけど、Chromeで大丈夫だったから今度はfirefoxで、と思って描いちゃってから、あれ?Chromeのに上書きすれば良いんぢゃね?と…
で、慣れない移動してたらクッキー入ってるのにパスが合わないとゆー…
申し訳ないです、パス発行システムとかもし負担でなければご一考下さいあ、遅くなりましたが上書きできるようになって嬉しいです、この通り粗忽なので後から後からミスに気づくので!
ありがとうございます!

[871] Re: 久しぶりに半纏が欲しいと言う気持ちをこめまして。
他の人が作った掲示板を解読してなんとかここまで…という有様なのでそこまでは無理でしょうね。
続きから描く時のパスワード不明は、新規投稿でやってもらう他ないと思います。
パスワード発行という時点で投稿前にユーザー登録するシステムとユーザー認証がないと、パスワードが誰にでもわかってしまうシステムになりそう…。
このタイプの掲示板は管理人も暗号化されたパスワードしか閲覧できませんので、メールで問い合わせて頂いたとしても再発行は無理です…。

[873] Re: 久しぶりに半纏が欲しいと言う気持ちをこめまして。
もし再設定出来るならメールで…の思いつき発言でした
管理面倒臭くなりそうで無理かなとは…すみません
管理側からも見えないんですね 了解しました。

[888] Re: 久しぶりに半纏が欲しいと言う気持ちをこめまして。
あまりに冷えるので、羽毛布団すてよ、と思ってた奴引っ張り出してきて、二枚掛けにしています。。かまくらのようですw
靴下はいたまま寝ると、何故か悪夢を見ますね(見ませんか?

[889] Re: 久しぶりに半纏が欲しいと言う気持ちをこめまして。
羽毛布団とシルク布団2枚重ねて首元埋めるよーに寝てますが寒いです、当然のように電気式毛布と湯たんぽ装備ですが既にしもやけに…毎日バカ程アーモンド食べてるのに!靴下で足の裏覆っちゃうのダメらしいですよ、足首を温めるのです!

[896] Re: 久しぶりに半纏が欲しいと言う気持ちをこめまして。
完成なのか途中なのかわからない( ;∀;)
スマートフォンで横スクロールがでる問題に対処するため、
ペイントボタンの右側にあった初期パレット選択を非表示にしてみました。
多少は見やすくなったと思います。
トップページの横幅が885px以下の時は、画像が縦並びになるように設定いたしました。
イラストのコメント欄お借りしましたm(_ _)m

[897] Re: 久しぶりに半纏が欲しいと言う気持ちをこめまして。
完成でもいいんですがもうちょい描き足したいかなぁ…てところで保留です。自宅で線をアンチエイリアスに塗り替えてるんですが、pooの水彩風ってなんであんなに使いにくいんだろうw いや、不慣れなだけですが。
線引くにはしぃぺのが調整効いて速いですね絶対。そう言えばスマホで見た時に画面いっぱいに画像が見える絵板と、3/2くらいに見える絵板(練習用・じっくり)は何が違うんだろう…?
カンバス指定のとこまでが一行表示、で合ってますか?
TOPイラストはあいぽん5sでは縦並びでしたずっと。

[898] Re: 久しぶりに半纏が欲しいと言う気持ちをこめまして。
>3/2くらいに見える絵板(練習用・じっくり)は何が違うんだろう…?
ツールの選択がある、無いの違いです。
端末の幅が足りない時は改行してほしいのに改行しない処理を施してあって、どこを弄ったら直るのか不明なんです。
CanvasSizeをCanvasにしてみましたが、Sizeのほうが短いので入れ替え中です。パレット選択も同じ理由でペイントの右横から消しました。

記事No. 削除キー