[899] 無題 by サ骨 さんへ返信

[899] 無題

無題 by サ骨
どうもどうも。
いまいち知名度が低いですよねえNEO

[900] Re: 無題
赤いアンダーリムかわいいです、最近ちょっと店頭にも増えてるかなって気がします。
最近買い替えた眼鏡の下がちょっと透け気味で光が入って邪魔くさいってことに後から気が付いたんですが、上からだとどうなんだろう…?自分もNEO知りませんでした全然。
どうやってここに辿り着いたかも覚えてないんですがーー;
お絵描き掲示板自体が下火になっちゃいましたしね、PC環境変わって描けなくなっちゃったり、いろんなお絵かきツールあるしSNSいっぱいあるし。
NEOで描いて、他所でも発言しないと検索も掛けて貰えないんじゃないかなって思います。

[901] Re: 無題
ボカロpにして、POTI-boardのテンプレートのコーダーのサ骨さんだ…。
2015年にお絵かきすとが終了して、さらにJavaコントロールパネルにサイトを登録しないとペイント画面がでなくなって終わったものという認識がひろまってしまったのかも。
まさか、描けなくなったサイトがまた描けるようになっているとは思わなかった…みたいな。
あと、スマートフォンでネットをみる時代になってしまったというのもあるんでしょうね。

記事No. 削除キー