[814] まどマギ by 竿 さんへ返信

[814] まどマギ

まどマギ by 竿
実は杏子ちゃんがいちばんすき

[816] Re: まどマギ
(フィギュアは持ってないんですが)フィギュア化した時のバランスはサヤカちゃんが好きです。
あれ、ポッキーたべてるんでしたっけ。
サインがインキュバスしてますネ。。

[817] Re: まどマギ
空海…。

[818] Re: まどマギ
早速コメント頂きありがとうございます
私もフィギュアは持ってませんが、過去にアニメショップで展示されてたのだとさやかちゃんのが一番かっこよかったなと思いました(杏子ちゃんはポーズはかっこよかったんですけどディテールがちょっと…)そういえばポッキー食べてましたね、せっかくキャラを説明するアイテムなのに失念してました

[821] Re: まどマギ
これはまたやんちゃそうな…アッコちゃんと同じような行動しそうに見えます。
まどマギっていわゆる魔法少女たちと違って制服感がないんですよね…
なんとなく、世代が違うのかなって思ってました、こう、主人公入れ替え制で展開してくのかなって

記事No. 削除キー