[936] 落下 by 茶々木 さんへ返信

[936] 落下

落下 by 茶々木
空気読まずにごめんなさい
コンティニューしたくて途中投稿です

[937] Re: 落下
投稿ありがとうございます。いつも通りでいてくださったほうが。

[943] Re: 落下
一時保存したけどコンティニューしたかっただけなのでいつもと変わらない感じでコンプリートです。
よく分からなくなって腰巻き塗り潰しちゃいました。誤魔化し。

[956] Re: 落下
落下してますね!
首もとのロザリオも彼は救えなかった、とか。
というか、なんかイタズラ小僧だから逆に天罰がW
昔、土手の斜面を段ボール戦車してて、とっちらかってこうなった記憶が。。

[957] Re: 落下
地面と人の位置が適当になってしまったので
影を濃く小さくだったかなあとか考えてました。信仰心もデリカシーも0なチャラ男なので
これは完全に天罰が下ってますね…小川の鉄板から落とされた記憶が…ウッ…

記事No. 削除キー