[3046] 無題 by aya さんへ返信

[3046] 無題

無題 by aya ( しぃペインター )
ご無沙汰しておりますー

[3047] Re: 無題
しぃペインター、もちこたえてくれましたか…。
NEOのおかげでサイトが残っているのが現状ですが、しぃぺの色が混ざり合う水彩、アンチエイリアスが使えるペンはありがたかった…ですね。
もう少し安定した形で使えるようになるといいのですが。
お絵かきツールを自分で作れるといいんですけどね…。

[3051] Re: 無題
流石にステップ数が増えると厳しいですけど、こちらの板では全然安定してると思いますよー。
NEOの安定性やノータイムでの利用は大きな魅力ですけど、やっぱり慣れてるのと細かな描画が出しやすいしぃぺから中々離れられませんね。元々の不安定さも含めてしぃぺかとw

[3053] Re: 無題
はじめまして
目の輝きが印象的で、自然なウェーブの髪とすごくあっていますね。
金モールのベストが可愛です。
しかし・・・お絵びでここまで描きこめるものなのですね・・・過ごすぎです。

[3055] Re: 無題
ayaさんの過去絵の、レースクイーンさんとか
AC4の我らがケイ・ナガセさんとか、スゴ塗りが
たくさんあるので是非見てみてくださいデス。
デコ全開お嬢様ウェーブとかもう今回も。。。

[3058] Re: 世界一!!!
凄い美少女!aya先生ならではの可愛さ・美センスが本当にものすごく素晴らしいですね♪

[3062] Re: 無題
ご覧頂きありがとうございますっ
>目、髪
今回一番描きたかった所なので見て頂けて嬉しいっす!ザッス!
>デコ全開お嬢様
そこ!それ!あざますっ!…あと過去絵紹介もwww(投稿者をクリックしたら過去絵が見れるようになってる!?)
>美少女
行方不明の萌えを探す旅にでているものでそう言って頂けるとヨシッ!って思えます。あざますっ

[3072] Re: 無題
褐色の肌と清楚な女の子の組み合わせで威力が二倍!
さらにおでこ出てての可愛いさで四倍!
ayaさんの美麗テクが加わり八倍!

まるでウォーズマン理論を体現するようなイラストです!!

[3087] Re: 無題
確かに、ayaさんの動画再生をすると
ウチでは再生開始直後に固まりますね。
1万ストローク超えが鬼門なのでしょうか。。
ファイャフォックスもロックしてしまうので強制終了して入り直してます。(不便はないのでご報告まで書いておきます)

記事No. 削除キー