[3063] 山のあなたの空遠く by aya さんへ返信

[3063] 山のあなたの空遠く

山のあなたの空遠く by aya ( しぃペインター )
過去に戻った気がします…萌えはいつも遠いっす

[3064] Re: 山のあなたの空遠く
これはまた、正統派美少女で。
ひらひら純白フリルと黒のリボンが、可愛らしさ倍増アイテムです。

[3066] Re: 山のあなたの空遠く
とても素晴らしいショートカット娘さんですね。
素敵☆彡

[3067] Re: 山のあなたの空遠く
フリルの表現や、ヘアバンドから流れる髪の描き方が、とても上手ですね。*(^-^)*

[3068] Re: 山のあなたの空遠く
初コメ失礼します。
アニメ塗り上手いです(´∀`*)
ファッションもかわいいですね。
ロリータ系の服好みです。
萌えっぽく描けておりますよ♪

[3074] Re: 山のあなたの空遠く
前髪パッツン美少女ッ!!
上品な可愛さが溢れ出てます。
頭なでなでしたい☆

[3076] Re: 山のあなたの空遠く
ご覧頂きありがとうございますー
>鹿丸煮さん
正統派が目指すポイントだったのでありがたくー
>Aliceさん
素敵といって頂けてありがとうですよー
>ヤッホーさん
細かすぎてアレですがw描いた甲斐がありますー
>swaroさん
よろしくです。萌えが感じられたのであれば一安心ですw
>紘。さん
なでなで!嬉しいっす!いつかprpr頂ける萌え目指しますー

[3077] Re: 山のあなたの空遠く
ayaさんの描かれるロリ美少女はいつも可愛いです♥♥♥

パッツンな前髪からちらっと見えるオデコがたまりません(/ω\)

[3084] Re: 山のあなたの空遠く
瞳の球面がすごいです!画像処理ソフトで
ライティング足したみたいな。。
どんどん素敵な女性に成長して、2,3年後に会うと
誰だったかわからなくなるパターンですな!(王道)

記事No. 削除キー