[3375] 2Pコスチューム by scrambQ さんへ返信

[3375] 2Pコスチューム

2Pコスチューム by scrambQ ( PaintBBS NEO )
エクストラバニースーツモード
世界ランク10位以内になると選択出来るようです(未確認)

[3377] Re: 2Pコスチューム
結構ハードポイントぽいのが多いからオプションとかで重武装がはかどりますね~
(肩にもハードポイント欲しかったところです

[3378] Re: 2Pコスチューム
Qさんだった…。気がつくのにかかった時間30分…。

[3379] Re: 2Pコスチューム
イナハちゃんかっこいいですね(`・ω・´)
メカっぽいスーツお上手です。

[3380] Re: 2Pコスチューム
海賊版発見、通報しますた!

そういえばこの娘、後ろ姿を描いたことありませんでした。
後ろ髪をどう結っているのか、描いた本人も謎。
あと、どこにメガネのつるを掛けるのか、それも謎。

[3382] Re: 2Pコスチューム
もんもんさん
一瞬もんもんさんのカキコで重武装化しようかと
企みましたが、とんでもないことになりそうなのでやめました(笑)

さとぴあ@管理人さん
混乱させてしまいすみません! 元に戻しました(笑)

swaroさん
ソフトな着ぐるみ予定でしたが、脳内メカスキルを
総動員させ、なんとかウサメカっぽく見えていればヨシとします。。

鹿丸煮さん
ハッ…←脱兎(うさぎだけに)
まさに言われる通り、後ろのまとめ髪がどーなってるのか、と
メガネのツルかけるとこねーじゃん、を小イチ時間考察しましたよ〜(泣崩)
設定を考える時は浅草氏のように、せめて俯瞰で最低二方向からお願いします。
JISに添った図面作成をおねがいします(笑)

[3383] Re: 2Pコスチューム
JISにのっとり大三角法で描いたら、スカートの中が丸見えじゃないですかっ!
・・・良いかもしれない。
※描きません

[3384] Re: 2Pコスチューム
うーわー!まさかのコラボ!!
イナハちゃんの可愛さにかっこよさがプラスされて最強ですね・・・ぜったいつよい・・・

[3386] Re: 2Pコスチューム
鹿丸煮さん
溶接記号もしっかり書いて下さい。スポット位置には*マークもお願いします。強度に影響するので。。。

spoonさん
イナハの白ウサギちゃん、はい、カワユイです!
EBS(エクストラバニースーツ)装着により
必殺ワザ「うさピョンまじだピョンキック」を可能としています。最強です。。
(原作者はフライトシミュレーションゲームだ、と言ってますが…)

[3394] Re: 2Pコスチューム
これは強そう。
アタッチメントがガンガン付けれそうですね★
もはや、そーゆーゲームがあるとしか思えない…
何気に肉球色のソールが可愛いです♪

[3397] Re: 2Pコスチューム
紘。さん
肉球はこだわりました!
なんか描いてて昔なつかしいミクロマンを思い出したり…
(たぶん知ってる人は数名と思われ)

[3400] Re: 2Pコスチューム
元祖アクションフィギュア>ミクロマン
背中の穴が夢の穴。なんでもつけることができます!
でも気が付くと、手がなくなっているんですよね。
そして最後は、腰をつなぐゴムが切れて、 大 往 生 ☆

[3410] Re: 2Pコスチューム
親には何にも買ってもらえませんでしたが
友人宅でよく遊びました。。
ゴールドライタンとか、まさに元祖アクションフィギュア!

記事No. 削除キー