[4667] XHさんの高校の生徒さん by scrambQ さんへ返信

[4667] XHさんの高校の生徒さん

XHさんの高校の生徒さん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
描いてみました。

[4668] Re: XHさんの高校の生徒さん
 デコ出しポニテっ子可愛いです。
ウチの高校の制服を使ってくださって
ありがとうございます。カバンも上手いです。
細かいとこまで描けないですね。

[4669] Re: XHさんの高校の生徒さん
K子「あの子よ、あの子ー」
a美「ちょっと!どーゆーつもりっ」
ー「はい?」
a美「あざとカワイイでしょポーズ禁止って
校則に載ってるでしょ!」
なんて言われたーり。

すいません妄想が、、、


[4670] Re: XHさんの高校の生徒さん
ХН(ハーン)さん
勝手にすみません(笑)
デコ出しはあまり無かったのでこの髪型にしてみました。
多分、運動抜群の新体操部です。

toreroさん
toriroさん…で合っていますか?
妄想ストーリー!
…かわいい子には厳しい校則ですね。
多分、あくびしてもカワイイから…(笑)

[4671] Re: XHさんの高校の生徒さん
○scrambQさん
toriroの間違いでしたー、訂正します。
○HX(ハーン)さん
妄想で動かしましたースミマセン。

[4672] Re: XHさんの高校の生徒さん
かわいいです!!なんか、、好きな男子にちょっかいかけてそう((

[4675] Re: XHさんの高校の生徒さん
お友達になりたいです。

[4676] Re: XHさんの高校の生徒さん
妄想…軽率でした。(こうゆうのが、いじめに
つながるのでしょう。)
本当に申し訳ないです、書くべきではなかった
反省しています。絵に嫉妬してしまいました。

[4677] Re: XHさんの高校の生徒さん
僕も話しかけたいです。
きっと「陰険だな〜」なんて。言われたりして、

[4678] Re: XHさんの高校の生徒さん
toriroさん
toriroさん、コメント気にしすぎです〜
妄想誰もが。そこからいろんな物が生まれる
と思います。マンガや小説もなくなっちゃう〜
謝る必要なんてありませんですよ?

カオスマンさん
どですかね〜、意外と異性は苦手キャラかもしれません。。

さとぴあ@管理人さん
ではまずスクワット100本から。。
(体力無い人お断りな設定)
からの、階段ダッシュ10本。
(もうただの鬼)

[4679] Re: XHさんの高校の生徒さん
「旅行ですか」。何故か?大昔のJALのカバンをイメージしてしまったので;;、
手を腰に、照れながら「どうよ」と気張っている感じが、可愛いです~/
部活の後輩と待ち合わせでしょうか^^

[4686] Re: XHさんの高校の生徒さん
ksatoさん
たしかにスッチーぽい!デコ出しだと
途端に宝塚な感じだと思っていたので
なるほど、と思いました。…ああ、バック
のカタチも一役買っていたのですね。。笑
ご感想ありがとうございました♩

[4716] Re: XHさんの高校の生徒さん
コメント失礼いたします。
scrambQ様の素敵な絵をしばしば拝見しております
優しい感じの色合いで、女の子もかわいらしいですね
…セーラー服ってやっぱり、かわいい、イイなと思いました(*^^)v

[4722] Re: XHさんの高校の生徒さん
Sumireさま
ニャンコてんとう虫のSumireさんですね!
ご感想いただきありがとうございます♩

記事No. 削除キー