[5838] おねえちゃんと by scrambQ さんへ返信

[5838] おねえちゃんと

おねえちゃんと by scrambQ ( PaintBBS NEO )
おとうと。

なんとなく描きたくなりました

[5845] Re: おねえちゃんと
他の方も小さい子の絵描かれていましたね…なんですかね子供ってかわいいです
年の差姉弟でしょうか、私も年の離れたキョウダイ欲しかったなあ

[5846] Re: おねえちゃんと
マズローさん
10離れた妹います、ちっちゃい時は
こんな感じでした。
中学生の時授業参観でテトテト、私の席
まで来てしまって恥ずかしかった…

[5847] Re: おねえちゃんと
 おねえちゃんとおとうと良いですね。
お姉ちゃんを抱いている弟のポース上手いです。
僕は15歳離れた妹がいますね。
では。

[5910] Re: おねえちゃんと
10離れた妹さんなんですね/
笑顔の感じとかも素敵です~!

記事No. 削除キー