[5884] 慶応でなく京桜 by ХН(ハーン) さんへ返信

[5884] 慶応でなく京桜

慶応でなく京桜 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
裏都府立京桜(けいおう)高校の生徒で、
裏都府では2番目の偏差値の高校ですね。
名前は佐枝(さえぐさ)さんです。
では。

[5887] Re: 慶応でなく京桜
濃い色に白いラインが映えますね(^^)。

[5904] Re: 慶応でなく京桜
Kがセーラ襟に!
桜が付くと、歴史ある学校という感じがしますね〜

[5905] Re: 慶応でなく京桜
 ちゃかさん scrambQさん
コメントありがとうございます。
リボンは赤になるかもしれません。
KOはノックアウトでなく「けいおう」です。
高校の最寄駅は京桜(きょうざくら)駅ですね。
京桜(けいおう)高校は北都市中区京町と桜町の
ど真ん中にあります。「けいおう」の読みは
日本にある慶応に肖っている説もありますね。

記事No. 削除キー