練習用お絵かき掲示板

[1147] 練習

練習 by G.N ( しぃペインター )
時間がないないorz

[1146] 夏気分?

夏気分? by 黒猫
初めまして、練習させていただきました。

[1145] PAN

PAN by ZOO ( しぃペインター )
はじめまして しぃペインターの練習をさせてもらいました 心の広い管理人様に感謝です^^
マスクを使うとこまごまにかかってしまうのは私の使い方が悪いんでしょうかorz

[1144] 初★

初★ by 李阿
今日和。
初めまして。
これからヨロシクです。

[1143] 無題

無題 by くぱたん ( しぃペインター )
なぜかほふく前進

[1142] 仲仔画像

仲仔画像 by はるひ ( PaintBBS )
違反でしたらすみません!

[1141] 無題

無題 by めいこ ( しぃペインター )
初めまして。めいこって言います。練習させていただきました。
ち、ちょっと時間かかり過ぎたかもしれません。。。お、お気にせず・・・・(汗)
あっ、これから、よ、宜しくお願いします!

[1139] ほぅぅぅ

ほぅぅぅ by ωなつω ( しぃペインター )
 今回はピンク系の色で書きました〜
あ、みさの指導どうり髪ちっと長くしたよぉ!!

[1152] Re: ほぅぅぅ
やっぱりなつが書く中では上目使いが一番すてき♪
あと、うちの勝手なコメのいう事きいてくれて
        ありです(・∇・。
えっと、この絵で一番よかったのは目・髪が同じ色ってとこかな?
思った事はセーラー服が多いね^^

[1163] Re: ほぅぅぅ
 コメどうもデス ヾ(´∀`*)o
みさのコメはベンキョーになりますww
 セーラー服は、服のデザイン考えなくていい
からです(゜∀゜;)ァハハ

[1167] Re: ほぅぅぅ
全体的にピンクでまとまってるとこがイイネ♪
それにかわいい♪

[1184] Re: ほぅぅぅ
コメが勉強になるなんて・・・
テレルネ♪
たまにはちがう服もみてみたいな
(・Δ・{わがままでゴメ

[1137] ぉりじなる

ぉりじなる by raimu ( しぃペインター )
色塗りの練習です。難しいですね。。。良ければ感想聞かせてくださいww後お友達も募集です★ww

[1136] 笑顔

笑顔 by みさ ( しぃペインター )
今回はにっこりした感じの人を書いてみました(・ω・
いつもにっこりしてるけども今回はオレンジでかいたせいか、すごい笑顔がすてきなひとにみえます
           (私だけでしょうか)
素敵な人というより母親的な感じな人ですね♪

[1138] Re: 笑顔
 ぅゎ〜、優しそうな人ですね!!
この人、目が笑ってないのにとってもほんわか
する人ですねぉめヽ(*´∀`)ノ
 笑ったらどうなるんだろww

[1140] Re: 笑顔
・・3行目の【おめ】は気にしないでくださぃ

[1153] Re: 笑顔
いつもコメさんきゅーです!!
やっつぱりやさしい人にみえますよね!?
うちの目がおかしかったらどーしよと思ってたw
あ、3行目の『おめ』はきにしないから
        安心してちょ^^

最初 |[][211][212][213][214][215][216][217][218][219][220][221][222][223][224][225][226][227][228][229][230][231][232][233][234][235][236][237][238][239][240][] | 最後
記事No. 削除キー