練習用お絵かき掲示板

[594] なんかごちゃごちゃです。

なんかごちゃごちゃです。 by mimi ( しぃペインター )
やりなおしたい・・・・・。

[591] 初です

初です by 林檎 ( しぃペインター )
初めまして^^
良かったらコメント下さい♪

[592] Re: 初です
ぉ初ですーww
眼がリアルで尊敬しますねー♪
髪とかもさらさらしてそうでw素敵絵どうもでしたー^^

[597] Re: 初です
コメント有難うです♪
髪の毛さらさらそうに見えてたようなんで良かったです♪

[590] はじめまして^^

はじめまして^^ by 御剣 刃 ( しぃペインター )
はじめまして^^御剣 刃(みつるぎ やいば)と言います。まだまだ絵は初心者ですがよろしくお願いします。実はゑの弟だったりします。ここらで失礼します。でわ
 

[586] ブルー色の髪の女の子です

ブルー色の髪の女の子です by 弥生
猫もかきました。 やっぱ、マウスでかくの難しいです・・。 レス、くれるとうれしいです。

[609] Re: ブルー色の髪の女の子です
こんにちわ。
確かに、マウスで描くのは難しいですね。
私もマウスで描いてます。              お互いにがんばりましょう(^o^)丿☆

[612] Re: ブルー色の髪の女の子です
猫コさん、レス、ありがとうございます!
猫コさんの絵も、わたし、好きです!
ではでは〜(#^.^#)

[585] う〜ん

う〜ん by mimi ( しぃペインター )
新入りです。よろしくお願いします。

[584] 夢は魔法使いさっ(>0<)ノ

夢は魔法使いさっ(>0<)ノ by ゑ ( しぃペインター )
皆さんは、魔法が使えたらいいなって事ありませんか?私なんか将来の夢が魔法使いだったことあるんですよね(-ω-)まあでもホントに魔法学校みたいな所があるんだったら絶対行きますね!嫌いな勉強も頑張っちゃいます!(★ω★)キラーン

[589] Re: 夢は魔法使いさっ(>0<)ノ
 σ(`△´me)も思います。
魔法が一回使えたとしたら「永遠になんでも魔法がつかえるようにして」って頼みますね(笑
そして、なんでもできるように・・(ぇ

[582] 無題

無題 by megu ( しぃペインター )
しわ

[581] 無題

無題 by りん ( しぃペインター )
落書きさしてぃただきまぁす♪

[580] 無題

無題 by うり ( しぃペインター )
途中ですみません。
一応、模写だったりします・・・

[593] 無題
へたっぴな微妙な模写?な感じですみません・・・
緋色の椅子の3巻の表紙を模写してみました。

[626] 無題
すごく上手です!!緋色の椅子きいたことあります・・。花ゆめでしたっけ・・・?ちがったらごめんなさい;かっこいい絵ですね^^♪

[579] 無題

無題 by うろこ雲 ( しぃペインター )
初めまして。
何か異常にスラムダンクの絵が描きたかったので描いてみました

最初 |[][211][212][213][214][215][216][217][218][219][220][221][222][223][224][225][226][227][228][229][230][231][232][233][234][235][236][237][238][239][240][] | 最後
記事No. 削除キー