練習用お絵かき掲示板

[12672] 無題

無題 by 雨水(元明佳 ( しぃペインター )
最近音楽に凝り過ぎてヤバい雨水です。
まぁほとんどパンクロックですよ。
ギターを練習してますww難しすぎますよ。無理!←
エルレとかラッドとか。洋楽も来てますね。
ってことで、ギター少年。初めてのオリジナルを書かせてもらいました。
ほとんど曲聞きながら書いてたから汚いですねー;;
スペースお借りしましたぁっ!

[12675] 無題
私信yu様▼
糸色ナッポー――!!((何
骸さんほめてくれて嬉しいです///
男キャラは難しいですよね^^
でもyu様に褒めてもらえるなんて嬉しいですゼーvv
yu様の中の人ネタ見ましたw素敵でしたぁvv
小説かいましたかw雲雀さんとイーピンのお話が好きですw
コメントありがとうございましたw雪乃様▼
ものくろって案外難しいですねw
でも私の書き方だとただの手抜k((
尊敬!?わ、私をですか!?私こそ雪乃さんを尊敬しますw
あの神秘的さが大好きですw
コメントありがとうございましたw

[12681] 無題
おはようございます!コメント失礼いたしますww
わわ!かっこかわいいギター少年w初めてのオリジですか!
すっごく素敵ですね!ギターとか凄いです★+
ギター難しいですよね><私はあきらめました!ピアノに変更しました(笑
全体の色のまとめ具合がとっても素晴らしいですww
では、素敵絵ありがとうございました!

[12692] 無題
こんばんは!!!雨水様!!!
なんと可愛い少年でしょうか!!
全然汚くないです!!!
むしろいい味出てます!!!
版権物もお上手ですが、オリジナルも素敵ですvv
素敵絵どうもありがとございました!!!

[12666] 春が通りますよ〜っ

春が通りますよ〜っ by Cyan ( しぃペインター )
こんばんわー^^って劣化ひどっっ!!>>架奏様 >>璃亜様
コメントありがとうございました!
お久しぶりです!ここに来たとき、素晴らしい絵が沢山でテンパりましたw前々回…前々前回?描き損ねた女の子を描きました。
うん、胸小さいね。大きい方がよかったね(変態ところで今回、ようやくマスク機能の使い方が分かりました(遅っ
いや、なんとなく独学で…聞けばいいのに。
右クリックだなんて思わなかったよ…orz
mutsuki様まで手ブロとは…いやはや。
自分も作りましたが、日が経っていない上煩悩全開なので公表しませんw(ぇでわでわ〜。

[12667] Re: 春が通りますよ〜っ
こんばんはwコメント失礼致します!
あわわw可愛すぎる!!いいんですよ!小さくたって((0゚v゚0))
逆に小さい方g(ダマれ―。 オレンジの髪が美しいです!
旗もってて可愛すぎです!!相変わらず手がお上手で羨ましすぎますw
手書きブログCyanさんも作ったんですか!!・・・ミタイw(オイ
マスク・逆マスクって覚えると便利ですよね!加算・逆加算とか意味分かりません。(しいぺ通常版にはないですが
では、素敵絵ありがとうございました!

[12670] Re: 春が通りますよ〜っ
コメ失礼します!
おわっっっ!!可愛いいいいwwww
服とかこの子にぴったり過ぎますよ!!旗持ってる…!!可愛い!!!(え
いつもながら手がお上手ですww動きのある絵で凄いです!!
マスク機能・・・。まあ、便利なんですがもう少し使い方分かりやすくとかしてほしいです・・・。言葉の意味がよく分からないですよ…(オイ
手書きブログ!!!見たいです・・・・!Cyan様の素敵絵が・・・・・!(何
素敵絵有難うございました!

[12671] Re: 春が通りますよ〜っ
こんばんは!!! Cyan様!!!
およよよ!!!またまた可愛いキャラが!?
Cyan様は全体も完璧にこなせてしまうんですね!!!
ほんと尊敬・・・いやもはや私には手の届かぬ存在ですよ・・・(泣〉
うぅ・・・、 Cyan様の様な画力がほしい・・・(ムリ)
ほんと勉強になります!!!マスク機能なんてあるんですか!?←(おいおい!!《汗
それを独学で!?すすすごすぎます!!!
見習わなければいけないところがいっぱいありますね・・・
うう!でも頑張りますよ!!!
ブログ作ったんですか!?
私も見たいです!!!ぜひ公表を・・・!!《ダマレ》
またまた話がそれましたが、素敵絵どうもありがとうございました!!!

[12678] Re: 春が通りますよ〜っ
コメ失礼致します☆手ブロでラクガキしまくってるmutsukiですwwまたバランスの素晴らしい素敵絵をっ…(≧∇≦)
マスク??ハテ それは美味しいんでしょうかwCyanサマのように全身のバランスが完璧な絵が
描けるようになるのはいつのことやら…ですではでは、手ブロの方でもよろしくです♪

[12680] Re: 春が通りますよ〜っ
Cyan様ぁぁあああ////////←
可愛いです!!すごく愛らしいですなぁvv
手もお上手だし、構図が萌r((
そして背景!テスクチャの使い方がうまくて裏山ですっ!ぁ、同じですねw私の独学でちまちまと勉強してましたw
灯台もと暗しすぎでした;;
いまや手ブロブームでしょうか?
Cyanの可愛い絵見てみたいっすw((何
でゎ乱コメ失礼しましたw

[12686] Re: 春が通りますよ〜っ
こんにちわ!>>架奏様
貧乳アリですよ!(ちょ ぶっちゃけ大きいのより、(自主規制)
旗に見えて良かったですww無邪気なキャラに似合うと思いw
逆加算ということは…減算ですかね?
どういう計算でできるのかよく分かりませんが、使い方なら!!
コメントありがとうございました!>>璃亜様
かわいい連呼ありがとうございますw
フリフリです〜。もっとフリフリにした方が良かったかもですが、疲れ(略
動きなんて!!ただスカートがたなびいているだけですよ!?
コメントありがとうございました!>>雪乃様
か…完璧…!?
雪乃様こそ手の届かない存在ですよ!!!
カップルさんたち麗しすぎ…!!!
雪乃様の画力が欲しいです…;
雪乃様にかわいいとか…嬉しいですv
コメントありがとうございます〜v>>mutsuki様
手ブロで妄想を書き殴っているCyanですw
バランス…素晴らしいですか!!?やっほう!!(何
最近デッサンが崩れてきて;また練習し直さなくては…うう。
日参しまくりますw(ちょ よろしくです〜!>>雨水様
愛らしいwイイ言葉!!!
萌えていただけて光栄でっす!!
背景を誤魔化すにはテクスチャが一番です☆(おま
やっぱり独学ですか!しぃはツールが沢山ですよね…手ブロについて。
ふふ…恥ずかしいですw煩悩というか妄想というか、
…ヤバイですwまともなのが増えたら公表ですw
…あ…簡単に辿れる気が…うわーmutsuki様ー!!
あそこのコメント…ッ!言ったらバレるwもうバレたかなw
…というわけで、公表は無しですw

[12695] Re: 春が通りますよ〜っ
わあーーー遅れすぎててすみません!!>< ぜひコメさせてくださいwww
ほんと遅いんですが・・お久しぶりです^^Cyanさんの素敵絵がまた見られるようになって嬉しすぎます♪♪
前のアリスもすんごーーーく可愛かったですが、今回の春ちゃん(勝手に呼んですみません;)もかあああいいいですwwwww
こんなに早くお上手に描けて・・素晴らしすぎますっ!!憧れますvv
マスク機能・・・知りませんでした;もっとべんきょしなきゃ駄目ですね!
手ブロですか!Cyanさんの素敵絵がたくさんなんですね!!見てみたいです☆(ムリいうな
では乱文失礼しました!素敵絵ありがとうございました!!

[12661] 無題

無題 by ひまわり ( しぃペインター )
スペースお借りしますw
背景に悩みまくったくせに・・・なんて雑な(泣
ちょっと出てる黒いものはシッポです・・;
気まぐれでつけたので・・たぶん耳は帽子のなかだと思ってください><
ではお目汚し失礼しました!

[12662] 無題
こんばんは!!!ひまわり様!!!
即コメ失礼します!!!
ななななんですか!?この素晴らしすぎる構図は!!!
ポーズ!表情!!背景!!!すべてにおいて凄すぎです!!!
見た瞬間、おおおおーーーーvvvっと叫びそうになりました!!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[12665] 無題
こんばんはwコメント失礼いたしま〜すw
わふッw(何 かかかわいい!!ポーズがとっても自分の心にヒットしましt(イミフ;
尻尾ッ可愛すぎます!!黒ネコちゃん大好きなんで(。・ω・*)
表情がポーズとあってますね(・・。)w
背景もとってもいいと思います!!絵とあってますしww!
あ、自分の苺のヤツにコメント激感謝ですw今度絵を投稿する時に
コメント返し致します!!ひまわりさんからのコメントやる気が出ますL(≧ヮ≦)
では、素敵絵ありがとうございましたッw

[12673] 無題
コメ失礼しますw
ふぎゃっっっ!!!!かっかわい過ぎる・・・・!!
猫ちゃんですか!!可愛い・・・・!!尻尾とかハート形っぽくなってて可愛いですww耳も見たかったですn(オイ 萌え萌えですy(オマエ
表情が自由気ままな感じで本当猫っぽいですw表情可愛すぎる・・・!!
服とかクッションとか素晴らしすぎますー!!色塗りも綺麗です!!!!
このポーズも猫っぽく(え? かんわいいですーーーww
背景も素敵です!!!
なんか可愛いばっかり言ってますが・・・・;素敵絵有難うございました!では失礼しました〜

[12694] 無題
>雪乃さん
ありがとうございますーーーwwwあの雪乃さまに素晴らしいといっていただけるとは・・・!!感涙です>< 雪乃さまは毎回素晴らしい通り越してますよwwww
ポーズとかは大変でした・・・;背景は考えただけ無駄でしたね(汗
叫びそうになったのは自分です!!!あの・・あっやっぱり後ほど現場で叫びさせていただきますwww(意味不明
うれしかったです^^>架奏さん
ありがとうございますーーーwwwかっかわいい!?もったいないお言葉です!!
ポーズって難しいですよね;自分だとなんか違和感が出るんです(泣き 架奏さまはポーズもお上手だし、表情もお上手だしいつもパソの前でときめいてますwww(おい
背景ありがとうございます!!今度はもっとちゃんとやろうと思います;
やる気が出るだなんてww嬉しい限りです!!!こちらこそ架奏さんのコメでやる気いただいてます^^>璃亜さん
ありがとうございますーーーwww猫ちゃんですvv自分がかくとなんか猿みたいですが;黒はいないですかね^^
シッポは余白をうめるために描いたので、不自然になってしまいました; かわいいといっていただけて嬉しいです!!
璃亜さまは毎回すべてが凝ってて美しくて憧れますwwwwあの立体感は素晴らしいのひとことですっ!!!
楽しみにしてます♪♪

[12659] 無題

無題 by りぃ ( しぃペインター )
なんとなく描きました^^
一番凝った所は何故かハート♥
でも、もうちょっと立体的にしたかったのが本音^^;>yu様
この場を借りてコメ返しさせていただきます
目、素敵ですか!? ありがとうございますーっ(*´∇`*)
yu様の絵も素敵ですっ☆ 今度コメしておきますねー
最強クラスにかぁいいと言ってくださるなんて…!!
…調子に乗っちゃいますよ?? んなこと言ってると^^
コメありがとです(。・ω・。)

[12656] 無題

無題 by 水谷あずさ ( しぃペインター )
イチホします。
何か長くなりそうだよ・・・。この前の兄さんの絵にコメをくれた
>架奏さん
>yuさん
>ザネリさん
>なゆなさん
>ひまわりさん
>霧島さん
>璃亜さん暖かいお言葉
ありがとうございました☆ミ

[12763] 無題
一応完成です。
背景がめんどくさくなって雑になってしまいましたOrzこれは、この前ここでお絵かきしたユウキが4月にお誕生日
なのでお誕生日絵ということで。
(ぜんぜん誕生日ぽっくないけど)ユウキお誕生日おめでとうvv

[12654] 無題

無題 by いつみ ( しぃペインター )
初めまして、いつみと申します。
一時保存させていただきますねー

[12669] 無題
゚ ゚    ( д )ぶええええええええちょ、おまえなに来てんだwwwwwwいや悪くないけどさww
心臓止まりかけたじゃねーかよwww

[12964] 無題
ごめんひまだからきたwwwwwwwwwwそろそろ完成させないと…(´・ω・`)

[12652] 無題

無題 by みゅう ( しぃペインター )
いちほ失礼しますっ

[12658] 無題
一応完成ですすすす
えとセバスチャン風骸ですヽ(´▽`)/
セバスチャンは骸にしか見えない・・・・・・!!!!はい色々ぼやかせ過ぎた感が漂ってますww

[12651] ♪

♪ by 水瀬(元夕露 ( しぃペインター )
いちほですーw

[12660] Re: ♪
完成です^^
劣化すごいorz他の事しながらうだうだやってたら凄い時間になりましたw(多分3分の2は他の事してるwこの服があるゲームのアバターであったのですがそれに一目ぼれ、コレを描きたいがためにですw
完成品はくらべない方がいいのでほっときます(←ではでは@

[12648] 告知!(恥)

告知!(恥) by mutsuki ( しぃペインター )
えーっと。。。
以前から気になっていた<手書きブログ>という
ものを始めてみてしまいました(〃ω〃)ゎォ100%趣味に走ったラクガキばかりを放置し続ける予定wなので気が向いたら遊びにきてやってください♪さらにコメントなんか頂けると小躍りしますwwww※無知この上ないので、この内容がお絵かき掲示板に
不適切であれば削除致しますっ (>_<)

[12649] Re: 告知!(恥)
こんばんはー・・・って何というGUUZENN!←
いや、あの今の今まで手書きブログを見て
「いいなぁー(-ω−)」と思ってた処っていうか。
自分でも、mutsuki様の手ブロに
お邪魔させていただいてもよろしいでしょうか?><;絵、らんま・・・でしょうか?(・v・`*)違ったらスミマセン
すっごくかっこ可愛いですっ!
色も少なく纏められていて素敵だなぁと思います^^
アニメーション拝見させていただきましたっ
下書き無しでこんなにもバランスをとられるとは・・・
流石ですねv
それでは、乱文失礼しましたっ!

[12655] Re: 告知!(恥)
こんにちはwわ―――――ww手書きブログいいなあw!
はじめるんですね!mutsukiさんの絵見られるのが嬉しいですw(笑
あの、私も遊びに行きたいのですが・・・。良いですかね(♯>A<♯)?
絵もこれまた素敵です!瞳とかすっごくキレイです><
短時間でココまで描けるmutsukiさん凄いです((0゚v゚0))
では、乱文コメントすみません&素敵絵ありがとうございましたッ!

[12663] Re: 告知!(恥)
こんばんは!! mutsuki様!!!
手書きブログですか!?
そそそんな素晴らしいものを始めるんですね!!!
ぜひ遊びに行かせて下さい!!!
うはああvvこんな短い時間でこんな美しくかけるなんて・・・。
凄いです!!!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[12668] Re: 告知!(恥)
コメ失礼しますw
手書きブログ!!mutsuki様の素敵絵がたくさん見られる!?私も遊びに行ってもよろしいでしょうか??
かっかわいい!!10分くらいでこんな素敵絵を・・・!尊敬です><色も少なくてかっこいいですww
瞳がすごく綺麗です!!美しい・・・!!!
素敵絵有難うございました!

[12676] Re: 告知!(恥)
>霧島サマ
ぜひ遊びに来てくださいっ…とは言っても
ホントにラクガキとツブヤキしか書いてませんけどw絵はらんまです♪
下書き(アタリというんでしょうか)は正直ニガテなのですw>架奏サマ
お暇なときにでも、どうぞいらして下さいwww
絵板とは違った感じで、それもまた描くの楽しいです☆>雪乃サマ
むさくるしい所ですがどうぞどうぞwww
貴重な時間を割いてまで見る価値があるかどうか
保証は一切できませんがww
来ていただいたらとっても嬉しいです♪>璃亜サマ
前回のクラナド絵にコメント頂いて…ありがとうございます!
ゼヒゼヒ遊びに来てください♪
しつこいようですが、ホントにラクガキしかありませんが(;´▽`A``

[12643] 本日二回目

本日二回目 by あつ ( しぃペインター )
去年イタリアへ研修に行って日本に帰ったばかりの時に思い浮かんだイメージ。
デッサンみたいなかんじにしたかったのに撃沈。
もう色々ごちゃ混ぜ・・・
アメリカ人がチャイナ服着た人に忍者のドロンってポーズさせて「Oh!オイラン〜」って言ってんのと同じだと思う。ありがとうございました!!

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー