練習用お絵かき掲示板

[13291] 失礼します

失礼します by 海 ( しぃペインター )
しぃペインターを使って
まだ、3回目ですが。。。
扱えない↓
***
(なっちサンへーー)
前回の絵にコメントくれてありがとございます。
まさか自分の絵にコメントが来るなんて・・・
本当にありがとーデス★めっちゃ嬉しかったです。

[13300] Re: 失礼します
はじめまして!!海様!
とっても魅力的な男性を見つけましたので思わずコメをww
色彩のハーモニーが素晴らしいです!!
とっても優しげなこの視線の先が気になります!!!
背景もとっても魅力溢れてます!
では素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13303] Re: 失礼します
あっ・・・素敵♪はじめまして海さん私、Namiです。宜しくお願いします。
そしてイラスト、とっても素敵です!!そしてなにより、上手ですね♪なにかを、優しげになにかを見つめる男の子・・・素敵です!!
雪乃さん同じく、素敵なイラストありがとうございました!!
それでは。。。

[13304] Re: 失礼します
はじめまして、こんにちは!レス失礼します。
寒色と暖色が見事に相俟って凄く素敵です!
この男子のポーズにぐさっとやられました☆
テクスチャにより人物が柔らかい印象になっていて、使い方が上手いなぁと思いました。
素敵絵ご馳走様でした☆

[13306] Re: 失礼します
こんにちは!!わざわざありがとうございます(>_<)レスしてしまいますとも!素敵ですもの♪うわぁ(*^_^*)きれいな色使いですねぇ!
見とれてしまいました。
春らしくて暖かい気持ちになります!!
こんな難しいポーズを描けてしまうなんて凄すぎますよ〜(>_<)
次作も楽しみにしていま〜す!!

[13311] Re: 失礼します
うはあッ!!!!!こんにちわ!!!!
あまりの絵の美しさに見とれてしまいました・・!!!
背景がホントに美しくて、テクスチャの使い方もホントに素晴らしくて・・・・ッ。もう釘付けですwwwww(((@∀@
3回目?!すでに完璧にしぃぺを使いこなしている海さまの技術には惚れ惚れしてしまいますwwww
でわ素敵絵ありがとうございましたぁww

[13286] うたた寝

うたた寝 by 雪乃
こんばんは!
前回の「特別な時間」にコメ下さったなっち様
返信ボタンが消えてしまったため、こちらで返信させて頂きます!
コメントとっても嬉しかったですvvv
なっち様の次回作楽しみにしてます!本日は覆い焼き・焼きこみを使わないで描く練習をさせて頂きました!!!このキャラはマンガにするか否か迷っています。では、貴重なスペースどうもありがとうございました!!!

[13290] Re: うたた寝
どひゃあ〜〜〜(>_<)素敵絵発見(~o~)
朝の光がきれいすぎます!!そしてカーテンの質感にうっとり♪
覆い焼き・焼きこみ使ってないんですかっ!?
すごすぎます!!!
そして思わずストーリーを感じてしまいます。
脱帽です!
ぜひ漫画にして欲しいです(>_<)ではお邪魔しました!!!

[13295] Re: うたた寝
こんにちはw
わーwすごいですね!
カーテン凄すぎですwwきれーw
覆い焼きとか使わないのって自分は絶対ムリですw
寝顔綺麗ですね〜wこの方!!(変態
鳥可愛いですw
光が差し込んでる感じがとても好きですw
では、暖かい素敵絵有難う御座いましたですw

[13297] Re: うたた寝
うきゃーーーとってもお上手♪暖かい感じのイラストですね♪
あっ遅れましたが私、Namiです。
お絵かきもしたので・・・見てくださるとうれしいです。

[13298] Re: うたた寝
こんにちは☆〉なっち様
 はわわ!!!またまたコメを頂きましてありがとうございます!!!
 カーテンの質感ですか!?ありがとうございます!
 しかもマンガまで支援してくださって・・・
 とっても嬉しいですv〉架奏様
 カーテン気に入って頂けましたか!?
 ああありがとうございます!!
 ちょっと色選択で失敗したな・・・と反省してます。
 なんかカーテンがかなり主張しすぎて、どうも遠近感が・・・
 コメントどうもありがとうございました!!!〉Nami様
 初めまして!!!Nami様!
 これから宜しくお願いします!!!
 暖かさ伝わってますか!?どうもありがとうございます!!!
 Nami様の絵、謹んで見させて頂きます!!コメントありがとうございました!!!
 

[13305] Re: うたた寝
こんにちは!遅レス失礼します。
カーテンが、小鳥が、ガラスが、光がっっ〜…!!!!!
むむむっ素敵過ぎます!心臓がいくつあっても足りません!
人物が可愛過ぎます!男性ですよねっっ!?襲っちゃいたい…ww中国の歴史小説に出てきそうな一場面にときめきを禁じえませんっっ!三国志とか菅仲とか好きなので。この人物は是非とも漫画になさって下さいなっっ!!!
素敵絵有難う御座いました!!!

[13312] Re: うたた寝
雪乃さまの新作がキターーーーーーーーーwwwwww(黙れw
今回もホントになんという完成度ですかあーーーッッwwwwww
服のデザインや背景の構図が素晴らし過ぎです!!!
神絵とはこのことをいうんですね・・・!!!!(@∀@ソウダ!
ぜひ漫画見てみたくなんてしまいましたょーーーーーwwwww
でわ乱文失礼しましたぁーーーwww

[13314] Re: うたた寝
コメ失礼しますw
うはーーーーー!!!!!!素敵絵!!!!!!
覆い焼きとか焼きこみ使ってないんですか!?光とか覆い焼きだとおもってましたよ!陰影が神レベルですごすぎます!
表情が可愛すぎですww鳥も小さいのに丁寧で!!細かいところも丁寧って凄すぎます><
構図もすご過ぎて、アニメとかであってもおかしくない位の絵ですwストーリー性がある絵というか・・・。
是非漫画にしちゃってください!!
素敵絵有難うございました!

[13325] Re: うたた寝
こんばんは、とてつもなく遅いコメで失礼します><;
ぜ、是非ともこの素敵なお方を漫画に・・・!
いやーそれにしてもすっごくかわ格好いい方ですね!
窓ガラスから射しこまれる光の表現が素晴らしすぎます
膝にちょこんと乗っている小鳥さんも可愛い!
カーテンの立体感もさ、流石ですね!
っていうか漫画も描かれるんですね・・・自分にその描き方
などを教えていただきたいです←
では素敵絵ありがとうございました!

[13329] Re: うたた寝
こんばんは〜☆
またまたスゴイ大作がっΣ(・ω・ノ)ノ!人物もさることながら、カーテンの質感、光の描写…
隅々まで丁寧に描かれてる作品ですねぇ(≧∇≦)スバラシィ!
さすが雪乃さんって感じです!!

[13345] Re: うたた寝
こんばんは!!!
こんなに沢山のコメにうはうはですvvv
全ての方に一言ずつコメ返しをしようと思いましたが、
あまりの心優しきお言葉の数々に、永遠と語ってしまいそうですので、一括返信とさせて頂きます!!コメを下さった
 なおだ様、ザネリ様、椎様、霧島様、mutsuki様
 心温まるコメントどうもありがとうございます!!!
 そして、マンガまで応援して下さって・・・
 ほんと何てお礼をしたらよいか・・・
 皆様のコメがどれほど私の心の支えになっているか・・・
 
今回レスして下さった8名の皆様!本当に本当にどうもありがとうございました!!!

[13284] lover

lover by ましろ ( しぃペインター )
いちほ失礼しますっ

[13322] Re: lover
どぅもっ完成しましたっ
ちょっと記念絵ぽく…
キャラは学園の者たちですっっ
わかる人にしかわからない絵で すんません(・ェ・。`人)
 でーわ!

[13343] Re: lover
ましろ様アアああ!!!
またもやられましたあああぁ(>_<)
かわいすぎる〜〜〜!!!今回も癒されました(*^_^*)
ありがとうございます!!!

[13283] 改名しました^^

改名しました^^ by 椎(元:璃亜 ( しぃペインター )
お久しぶりですw
改名したので報告です^^椎(しい)です!改めてよろしくお願いしますww
絵はただ報告ついでに描いた雑絵なので気にしないで下さい;;
うーーむ。。。次はできたら男の子描きますね。できたら!!!
では失礼しますw

[13288] Re: 改名しました^^
お久しぶりです!!!
改名されたんですね!!!
相変わらず、椎様のキャラクターは目がとっても魅力的ですvv
全体の構図もしっかりしててとっても素敵です!!
では☆素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13294] Re: 改名しました^^
こんにちはw
お久しぶりですねww((0゚v゚0))
改名おめでとうです!!(?
早いのに可愛い女の子が描けていて羨ましいです〜w
ツインテール最高おお!!(ダマレ
では、素敵絵有難う御座いましたですw

[13313] Re: 改名しました^^
雪乃さま
お久しぶりですっ!!うは!こんな手抜き絵にコメを・・・!ありがとうございます><
目とかもう大変なことになっちゃってますよ!雪乃様の神絵はすべてが魅力的じゃないですか!!!架奏さま
いやいやいや!こんな雑絵で40分てかかりすぎですよ!色塗りとか雑すぎるのになぜ・・・!
ツインはもう本当最高ですよww可愛すぎる!!!のに、この子は・・・あれ^^?な結果になってますね;;雑絵にコメありがとうございましたwあと、やっぱり次は女の子かもです;;

[13280] 無題

無題 by ひとみ ( しぃペインター )
すみません、一保です。

[13278] 無題

無題 by 負 ( PaintBBS )
ビッグサイズの一保失礼します。

[13276] 無題

無題 by Nami ( しぃペインター )
はじめましてNamiです。
イラスト・・・どうですか?
コメントしてくださると、うれしいです。。。

[13299] 無題
こんにちは!コメ失礼します!!
微笑ましいイラストですね!
心が洗われるようです!
2人の仲良しイラストどうもありがとうございました!!!

[13302] 無題
雪乃さんへ
ありがとうございます。微笑ましいなんて・・・(照)
これからよろしくです。

[13275] こんにちは(*^_^*)

こんにちは(*^_^*) by なっち ( しぃペインター )
お邪魔します!!またまたクラウドを描いたんですが・・・怖っ(-_-;)
だれだこりゃ〜〜〜?!!主線を消したらすごい目つきになっちゃいました。ちょっと照れて、でも恥ずかしくて拗ねてる顔を描きたかったのに撃沈しまくりです。あ〜ぁ(;_;っ次、次は頑張ろうっと。

[13277] Re: こんにちは(*^_^*)
こんにちは!レス失礼します。
!可愛いです!!!そりゃ男前がヘアピンされたら拗ねますよねっ、だって似合ってますもの〜っ!!!
やっぱりなっち様は御上手ですっ!金髪の色の具合や肌の塗りが凄く上手いなぁ〜とまじまじと見てしまいますっ!なんといっても耳が!耳が奥行きあってリアルで素晴らしいです…耳好きなので堪らないものがあります〜っっ!!!
むふふ、素敵絵ごちそうさまでした☆

[13285] Re: こんにちは(*^_^*)
♪なおだ様♪ありがとうございます〜〜〜(T_T)
なんて・・・なんてもったいないお言葉(;_;っっっっと。嬉しくて意識がぶっとびかけました!ヘアピンのせいで拗ねた(画像では無理でしたがっ)のわかっていただけて嬉しいです!!!そして耳・・・。ここだけでもと言う思いがこめられてます(笑)
本当にレスありがとうございましたm(__)m

[13287] Re: こんにちは(*^_^*)
こんばんは!!!
うはああvvかっこいいですねv
この目がとってもいい味だしてますよ!!!
なっち様は、リアルなイラスト派なんですね!
本当の人間みたいです!!!
そういうリアルな絵を描ける方ってとっても憧れますv
では素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13289] Re: こんにちは(*^_^*)
♪雪乃様♪ありがとうございます(>_<)
もったいないお言葉嬉しいです!!!
こういうリアル(って言っていただけて感動!そんな風に見えますか?)なお絵かきは前回が初めてでしてお恥ずかしい限りです(-_-;)
これからもいろんなお絵かきしたいと思いますので
よろしくお願いします!!

[13310] Re: こんにちは(*^_^*)
はじめまして、なっちさま!(^^/
コメ失礼します!!!!!
前回の作品に引き続き、とてもリアルでキレイな塗りに憧れてしまいますぅ〜〜〜wwwww
構図もとってもかっこよくて、迫力がありますッッ!!!!
それに細かい所まで丁寧に仕上げられていてすごいです!
でわでわ素敵な作品をありがとうございました!!!!

[13344] Re: こんにちは(*^_^*)
ザネリ様うわおぉぁっ(>_<)
もったいないお言葉をっ。涙が(T_T)
とんでもないですっお恥ずかしい(>_<)
私の方こそ憧れています!!!
スローペースですがこれからがんばっていきますのでよろしくお願いしますっ!!!

[13271] あ!発見!

あ!発見! by 佳那 ( しぃペインター )
こんにちは!
お久しぶりです♪
春っぽくしたかったんですが・・・汗;;でもやっぱり書いてて楽しかったです!
スペースありがとうございました☆

[13308] Re: あ!発見!
はぅっ!!!佳那さま、お久しぶりです!!!!!!
春の雰囲気漂う素敵絵に和ませていただきましたァ〜〜〜((*´∀`
相変わらず構図も塗りも線画も美しくてすごいですッッ!!!!!
女の子とっても可愛いですwwwww
でわでわ素敵絵ありがとうございました!!

[13359] Re: あ!発見!
*ザネリさん*
いつもレスしていただいて
ありがとうございます!!
ほんとに嬉しいです☆それではありがとうございました!

[13269] 初めまして.

初めまして. by あやね ( しぃペインター )
初めましてv
あやねと申します.
皆さん絵がお上手で…?
私なんかがお邪魔して良いんでしょうかorz他のサイトでも絵を描いたりしているので,
見つけたら声をかけてやってください.
あ、違う名前ですが^^;

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー