[10472] 節分だっちゃ☆ by mutsuki さんへ返信

[10472] 節分だっちゃ☆

節分だっちゃ☆ by mutsuki ( しぃペインター )
もー日付変わったんですけど(;´▽`A``
節分だったので、豆まき→鬼→ラムちゃん ですw

[10479] Re: 節分だっちゃ☆
こんにちはw
はうう!ラムちゃん可愛いですうう!!
話はよくしらんのですが,キャラだけは知ってますw
キレーな目とかポーズとかもうほんット可愛すぎです(*゜-゜)
塗りがとっても美しくって羨ましいですw
では、乱文コメント失礼しましたです!

[10486] Re: 節分だっちゃ☆
ラムちゃんラムちゃん!(うっさい
留美子センセの作品で一番に好きになったヒロインがこの人(いや、鬼、か)でしたvVので、こんなに可愛らしい
美麗絵で描かれるとどうしたらいいですかハァハ(連行
ああッもう可愛すぎます!その、ウィンク。お持ち帰りけってぇぇぇええいッ(止め
最終回で更に好きになった自分。mutsuki様ありがとうございますッッ
っていうか、ラムちゃんに豆!?投げれません投げれません。
もしあたるが投げようとしたらりゅうちゃんに殴って
いただきまs(妄想乙
もうこれ以上は暴走止められなさそうなので、塗りも線画も
とっても綺麗でしたvそして、失礼しました^^;

[10493] Re: 節分だっちゃ☆
コメ失礼しますッ><
ななな!!!かわいいぃぃぃwwwラムちゃーん!!!
色塗りからポーズまで全てが素晴らしいですね!!!
目キレイ><髪きれい!!!ほんと尊敬ですwww
でわ素敵絵ありがとうございましたッ><

[10499] Re: 節分だっちゃ☆
>架奏サマ
うる星はアニメでちょっと見てるぐらいで、原作は殆ど
読んだことないんですよ〜(;´▽`A``
読むと止まらなくなっちゃいそうでw>霧島サマ
そそそんな興奮なさらず…ヾ(・ε・)ww
どうぞお持ち帰りして下さい☆
調子に乗ってまたるーみっくキャラ描きますので(ォィ>なゆなサマ
ありがとうございますΣd(ゝ∀・)
というか、こちらこそなゆなさんの技法を盗んで
モノにしたいぐらいです!!(無理

[10507] Re: 節分だっちゃ☆
今更コメントすいません…orz
再放送でちょろっと見てた記憶が!高橋先生好きです、ハイ。ラムちゃんかあいいいぃvv
髪とかすごいつやっつやな感じ出てます!!
mutsukiさんの絵はいつも線画とか綺麗でかわゆくてすごいですー!

[10511] Re: 節分だっちゃ☆
>yuサマ
コメントありがとうございます♪<(_ _*)>自己満足で楽しんで描いてるので、お褒めの言葉を頂くのは
めちゃめちゃ恐縮ですが(>_<)
嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)yuさんの柔らかいフワフワした感じの絵、憧れます☆

[10515] Re: 節分だっちゃ☆
うま!
何者ですか、アナタは!
ラムちゃんは俺の嫁

記事No. 削除キー