[10473] 無題 by ひまわり さんへ返信

[10473] 無題

無題 by ひまわり ( しぃペインター )
連日投稿失礼しますっ。。
うーー全然上達しませんね(汗

[10480] 無題
こんにちは!
わわわッ!かわいいです♪+ひまわりさんは全身も
上手くキャンバスの中に入れられてて凄いですww
とゆか、背景かわいい><!ハートの
中にいる女の子とか、表情とか最高ですねb
では、素敵絵有難う御座いましたですww

[10501] 無題
コメありがとうございますっっ!!
こんなダメ絵に。。。うう嬉しいです(涙
架奏さんの絵はいつもファンタジックで大好きです♪♪
あっと>この前の絵にもコメくださってありがとうございました!!

[10503] 無題
お久しぶりです!ひまわりさんっ!璃亜ですーーー(ぅざ
ピッピンク髪でツインて!!
かわいすぎますうう!(///≧∀≦)
全身がバランスよく描けていてスゴイですっ!!
ははは背景かわいい・・・!!テクスチャの使い方凄すぎます!!
でゎ乱文失礼しました!

[10505] 無題
コメ失礼します!
うおおぉっ!かわゆいですvv
ポーズとか凄く上手く描けてる上に構図も素敵で尊敬です!
ひまわりさんの大人っぽくてかつかわゆい絵が大好きですv

記事No. 削除キー