[10532] 無題 by mutsuki さんへ返信

[10532] 無題

無題 by mutsuki ( しぃペインター )
はわゎぁぁΣ(=∇=ノノ
気づいたらこんな時間に…っ
版権モノが続いたので、オリジナルにしてみました。メイド・猫耳・ツインテ と萌え要素を集めt…www
ホントはもっとロリにしたかったんですけど (-_-)ウーム塗りの集中力を高めたいです orz

[10533] 無題
こんにちわ!コメ失礼します。
猫耳メイド服萌えぇぇぇぇぇ!!!←な〜んて
かわいいです!(^0^)
いやほんと萌えモエしちゃいます!w
かわいいイラスト拝見させてもらって
ありがとうございました!

[10537] 無題
コメ失礼しますッ><
ななな!!!かわゆいぃぃぃwww
萌えますねwwwすごいです!!!
色塗りすごいです>ワ<w髪も目も服も全てがキレイです!!!
ポーズもすごいですねッ>д<w私こんな素晴らしい絵描けませんよ!!!
素敵絵ありがとうございましたッ>U<

[10541] 無題
うわわわwwwwwwかわいいですうううーーーーーっっwww
猫耳ツインテールのウェトレスさんって・・・もう何かを極めちゃってますよ!!!!(何ww
ホントかわいいですううww
でわ乱文失礼しましたww

[10558] 無題
★コメントありがとうございます★>雪乃サマ
萌えてくださってwありがとうございますww
これからも【萌え】を追求していきます(ぇ>なゆなサマ
素晴らしいなんて滅相もないデスヾ(´ε`*)ゝ
メイド服、資料もなくテキトーすぎるんですけど(汗
手描くのに苦労しました〜
寒くて手かじかむし。。。←言い訳>ザネリサマ
猫耳メイド喫茶って実際にありそうですね
今度取材に行って、萌えの何たるかを勉強してこようと
思いますwwww

[10570] 無題
コメ失礼しますww
きゃああww可愛いですね!!!
顔も服も背景も素敵すぎです!!大好きですー><
では素敵絵ありがとうございましたっww

[10573] 無題
はじめまして。
とっても可愛らしいですね^^
私、服を描くのがとっても苦手なのですが
メイド服がとっても構造判りながら
描かれているのでうらやましいなぁと思いました。
ネコ耳も非常に萌えます!!!

記事No. 削除キー