[10551] angel by yu さんへ返信

[10551] angel

angel by yu ( しぃペインター )
うっはぁー!終わりました!!
何描きたかったのか自分でも分かりませぬ^^
一人前の天使と見習い少女・・・みたいな?
色々と雑ですな。ごめんなさい!おっきくスペースお借りしました〜

[10553] Re: angel
キレイですね〜(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
人物を2人以上描くのって難しくないですか?
私は苦手なので(;´Д`A ```太陽の光が差し込んでるのが良い感じですね♪♪

[10556] Re: angel
うおおっ!コメ失礼します♪
天使の服装も羽もうまっ!!色もそれぞれ統一感があってきれー(・∀・)
何気にAngel って書いてあるのもすごい!(あえてですか?!  
素敵絵ありがとうございましたー

[10561] Re: angel
>mutsukiさん
やっほーい!あのmutsukiさんからコメがぁァ!
空はまだまだ下手なのですが光を褒めていただけてよかったです。
よく訊かれますが、私は一人一人が雑って言うか時間かけないので何人もを1枚に描くのは容易ですあはは。
1人を丁寧に描けやー!!!
>杏都練さん
服や羽根は結構適当ですよ(汗)
きれーと言ってもらえて嬉しい限りです!!
あ、字ー!薄くしたり覆い焼きかけたりで消えかけちゃってるんで誰も気付かないと思いました!

[10564] Re: angel
こんにちわ!!コメ失礼しますww
ひゃああーーーーwwまばゆいですッッww
天使様とってもキレイですううwww
設定がもうステキすぎですねッwwかわういですうw
服とかも丁寧でホントすごいですッww
でわ乱文失礼しましたww

[10567] Re: angel
コメ失礼しますっ!!
うわおおおwww素敵すぎです=!!!
表情も服も背景も。。素晴らしいですね><
では素敵絵ありがとうございましたっwww

[10582] Re: angel
コメ失礼しますwww
わははぃ><かわゆすぎます!!!
テンションあがりますね♪設定素晴らしいくらいよくでててすごいです><
服も可愛いし背景の太陽もいいですwww一枚に二人描けるのも尊敬です!!!
でわ素敵絵ありがとうございましたッ><

[10588] Re: angel
お久しぶりです!コメ失礼します!
ほあっっっ!!きっきれい〜〜!全体的に色が明るいカンジできれいです!!しかも2人も!バランスよく描けていて素晴らしいです!左の子の表情可愛いです!!
でゎ・・・コメ失礼しました!

[10619] Re: angel
>ザネリさん
眩いってなんですか眩いってー!!!?
服は結構使いまわしますよ!
左の奴のリボンとか一昨日辺りアナログで描いたゴスロリと同じですし。
でも嬉しいです☆ミ
>ひまわりさん
素晴らしいってなんとなくもったいない響きですね><
嬉しすぎて舞い上がってます!
ひまわりさんこそ素敵絵をありがとうございます♪♪
>なゆなさん
1枚に2人はそんな大変じゃないですよー!?
特に女の子2人なんかむしろ楽しいわぃ(誰
なゆなさんのテンション上げられたのならこの絵描いてよかったです
>璃亜さん
明るい色は大好きですよ^^v
璃亜さんこそ素晴らしく綺麗な絵をかかれるので憧れてます。
左の子は目とか地味に頑張ってるのでとっても嬉しいですvv皆さんわざわざコメントありがとうございました☆ミ

記事No. 削除キー