[10696] 無題 by 杏都練 さんへ返信

[10696] 無題

無題 by 杏都練 ( しぃペインター )
こんにちは!今回はコピックを使い始めた頃の
塗り方を思い出して塗ってみました!
あの頃はカラーレスブレンダーがうまく使えず
へたくそなのばかり描いてました…( いまいましい記憶
今もですがね。。。頑張れ自分!!(」OwO)」

[10713] 無題
こんにちわッ!!コメ失礼しますwww
わああまばゆいですッッ(((≧∀≦ノ
色鮮やかな塗り、とってもキレイですッッww
テキストもお上手に使えてて羨ましいですww
でわ乱文失礼しましたww

[10719] 無題
こんにちは(・・。)
かわいいい!緑と、オレンジでまとまった感じがとても
素敵ですbb
私は、コピックより先にpcでお絵かきでした…。コピック高いし><
それは置いといて、本当女の子の表情とか魅力的で凄すぎです!かあいいいい!!(2回目;
では、乱文失礼しましたです★+

[10728] 無題
こんばんはっ!コメ失礼します☆
わあ〜〜wwカワイイ子がッ!!!オレンジの髪すごいきれいです!!!手、すごいお上手です!!私は苦手なので・・・;背景もかんわいいですうwwPOPなカンジがイイですねえw(何 
では。。。素敵絵有難うございました!!

[10734] 無題
コメ失礼しますww
すすすごおい・・wwwきれいでかわいすぎですっ!!!
手とかほんとお上手で尊敬ですっ><
うらやましいですーwwでは素敵絵ありがとうございました!!

記事No. 削除キー