[10699] 無題 by yz さんへ返信

[10699] 無題

無題 by yz ( しぃペインター )
一時ホゾンさせていただきます。

[10838] 無題
完成しました。オリジナルです。
時間かかったわりに、上手くかけませんで、、、、
><
とりあえず、かんせいです。

[10846] 無題
かっわいぃ――――っ!!
・・・はっ!スイマセン自己紹介が遅れました。
砂ともうします^^
yzサンっ!!
どこが上手く描けてないんですヵっ!?(やめ
最高にヵヮィィですっ!!ストライクですっ(ぁ・・・
丁寧に描けていて素晴らしいですよっ
宝石?みたいなやつの輝きもリアルみたいでいぃです♪
あっ!!目の色とおそろいですネっ!
全体的にブルー系でまとまってて大人っぽいです★
それでゎ素敵絵どもでしたっ!!(逃

[10850] 無題
コメ失礼しますッ><
なッ!!!すばらしいですーーー!!!
髪とか目とかキレーwwwてか全体がすごく綺麗ですね>U<
丁寧に描かれててホントすごいですwww
背景も素晴らしいぃぃwww目を奪われましたw
でわ素敵絵ありがとうございましたッ!!!

[10862] 無題
コメ失礼します!!!
わあああ!きれいですね!!
背景まで描いてあってすごいです!
素敵なイラストありがとうございました!!!

[10879] 無題
はじめまして!コメ失礼しますっww
うわあああwwwすごい!!!すっごく綺麗ですwww
とっても素晴らしい世界ですー(?)感動しました!!
わーもうなんて言ったらよいのか・・ww
素敵絵ありがとうございました><

記事No. 削除キー