[10941] でこ by Cyan さんへ返信

[10941] でこ

でこ by Cyan ( しぃペインター )
こんばんわ〜。
今日は面接練習がありました。…orz
最近スランプで、描くネタが見つかりませぬ…。ところで、おでこって可愛くないですか?(何
璃亜様、砂様、こんな所で申し訳ありませんが、前回の絵にコメントくださってありがとうございました!!励みになりますvv
ネタが無くて困っているのですが、やっぱり描きたいので、簡単なリクを受け付けて良いでしょうか…?(ビクビク

[10946] Re: でこ
こんばんはCyan様^^
お、おでこ・・・!ななんてキュートなんだっ(´p`*)
大きくぱっちりした瞳も素敵で、
女の子をこんなにも可愛く描かれるとは羨ましい限りです!
黒髪、素敵絵師様が描かれるとそれはそれは
萌えーと言っちゃいまs(ry
服も皺とかの描きかた、塗り方が細かくて立体感あって
いいですね!自分なんかがリクとかしっちゃっていいのかなと、思いつつ
何か版権もののイラストとかCyan様の美麗絵で見てみたい
ですv
それでは失礼いたしましたっ

[10959] Re: でこ
うぁぁかわいい…!!!
いやもう流石cyan様って感じです><
なんか猫っぽくてかわいいっすv萌えぇ(変人
色とかもう形容できない上手さです!
背景もシンプルながらすごく綺麗ですねぇvvvリクですか…
男祭り参加願いとか…
*リボーン、ハヤテ、ケロロ*
↑辺りで少しでもわかるキャラがいれば描いて欲しいです!!!

[10967] Re: でこ
コメ失礼しますッ><
すすすッ!!!素晴らしすぎる素敵すぎる!!!
すごいですー(´▽`)色塗りきれいすぎますーwww
おでこって可愛いですよね!!!分かりますwww
Cyanさんが描かれるとなおさら萌えますよ!!!
私が描くとどうも田舎っぽいダサ子になってしまうので尊敬ですwwwリクですか!!!Cyanさんがお描きになるのならば何でも!!!(リクになってねぇ;
でわ皆様もリクをしている何か版権もので男の子を!!!
よろしくお願いしますッwww素敵絵ありがとうございましたッ><

[10984] Re: でこ
>>霧島様、>>yu様、>>なゆな様
色塗りを褒めてくださって嬉しいですw
今回の絵は、線をはっきり描く事と、色を丁寧に塗る事を
注意していました。リクについては、版権もの&男、という感じなので、
…それとなく期待してください。そ、それとなくで結構ですよ?(汗リクエストをくださって、本ッ当に嬉しいです!!!
もしかしたら、リク一つも来ないかも…!と思ってたんで…;;
とにかく、頑張っちゃいますよ!
他に何かあったら、伝えてくださいませ。

記事No. 削除キー