[10942] 男祭り参加です by yu さんへ返信

[10942] 男祭り参加です

男祭り参加です by yu ( しぃペインター )
いちほさせていただきますッ

[10962] Re: 男祭り参加です
・・・時間かけすぎですねorz
皆様の素敵男子絵に便乗して。
ささやかすぎますがへタレ絵でお礼ですっ^^小学校の社会のテストに木戸孝允が出るなんて鬼だ。。。
ボロボロだ…OTLorz(呟き)は?はいけい?どこかの特産物ですか?

[10963] Re: 男祭り参加です
前回の絵のコメ返し・・・忘れてたorz
>砂さん
わー覚えててくれたんですか!?
嬉しいです!
もちろん私も覚えてますよ!
返信が短文ですが、コメントありがとうございました!!

[10968] Re: 男祭り参加です
コメ失礼しますッ>U<
かっくいぃぃぃwwwさすがです!!!
このふわふわした感じがなんとも…www
女の子もかわゆいし!!!やはりyuさんはすごいですwww
テストおつですwww私ももうすぐテストなので憂鬱です(´д`)
はいけい…?特産物?おいしいのでしょうか?
でわ素敵絵ありがとうございましたッ><

[10971] Re: 男祭り参加です
コメ失礼します!
ほあああああ!!!素敵な方々があああ!
2人とも髪の毛と目がすごい綺麗です!女の子の表情・・・たまりません〜っwww(ぉい
男の子もかっこいいし学ラン良いですっ!似合ってますし!!!ウインクとか・・・やばいです///
背景もほわほわ感あって可愛いです!
私ももうすぐテストです・・・;1週間しかないですよ・・・(泣
それでは・・・素敵絵有り難うございました!!

[10972] Re: 男祭り参加です
わー かわいいお2人ですねぇ(*´艸`)キャ学ラン、良いですねぇぇ (*´艸)(艸`*)ネー制服とかテストとか。。。懐かしすぎます(悲)
テストの時期なんですね〜
学生の皆様、頑張ってくださいp(´∇`)q ファイトォーそして息抜きに素敵絵をお願いしますww

[10980] Re: 男祭り参加です
コメ失礼します!!わぁぁぁぁああ!とても素敵な絵が!髪の毛とかすごくキレイですねっ!!
小学校のテストに木戸孝允・・・私も小学生ですが、そんなもの(もの? 出てきませんよ!塾でしか見たことないし・・・・大変ですね;
では、素敵絵ありがとうございましたぁ♪

[10983] Re: 男祭り参加です
>なゆなさん
コメント嬉しいですぅー!!
男子に力入れすぎて女子は結構適当ですよ^^;
おそらく所要時間にダブルスコア以上の差があります(おいおい
いやいや何を仰るやら。
なゆなさんのが私とは比べても比べれれないほど凄いですよ!小学校のテストは毎日ちまちまあるのが嫌だ…(;д;)
まぁ対策は立てやすいのですがね。
>璃亜さん
めっめっそうもないです!!(゜д゜;)
でも髪の毛は地味に頑張っているので褒めてもらえて嬉しいです!!
男子の服はぼんやりブレザーにしようと思ってたのですが「男子は学ランに決まってるだろぉぉ!」という脳内突っ込みが。(うわぁ
ああぁぁ…皆さんテスト頑張ってくださいね!!
>mutsukiさん
な懐かしいって…mutsukiさんは一体いk(終了☆
mutsukiさんの絵はいつもとっても可愛くて憧れです!!
ふわふわと別世界へ誘われながら眺めておりますよ(´ω`)
>misaさん
ああぁぁありがとうございますっ!!恐縮であります!(誰木戸孝允…友達に言ってみたら誰それって…
うちの母なんか大久保利通と同一人物だと思ってたらしいし…(ヒデェ私は塾行ってないのでわからんですが学校と家以外のところで勉強するなんて大変ですね…
頑張ってくださいっ!!

記事No. 削除キー